おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日はここ

2017-09-01 23:09:08 | その他いろいろ
会社の仕事で山陰地方に来ています。写真は蒜山サービスエリアでいただいたソフトクリームです。濃厚で美味しかったです。

ところで、11月の歌舞伎座が出ていました。 孝夫さん💕の勘平なんですが、おかるがタカタロさんです。う~~~~~ん、残念です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべの歌舞伎「晴の会」 番... | トップ | 今月のお芝居 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえん・・・ (まるこ)
2017-09-02 14:11:16
と、思います。
おかるは、玉さんでしょう。

ソフトは美味しいそうです。^^
ご出張お疲れさまです🙇 (マロンマム)
2017-09-03 20:20:19
11月の歌舞伎座残念です😣
が、玉さん以外だったら、身内でして頂いて良いかなぁ‼と思います😃
同意! (おとら)
2017-09-04 00:28:50
まるこさん
本当におっしゃるとおりでして・・・。「なんだかなぁ」という感じです。

11月 (おとら)
2017-09-04 00:31:03
マロンマムさま
11月の歌舞伎座は「顔見世」というだけあって豪華です。以前は南座もこれに負けないくらい豪華だったのに・・・。残念ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事