ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ボルティーにシーシーバー バックレスト

2012年05月23日 | ボルティについて

ボルティにシーシーバーがあれば、
タンデマーの安心感にはとっても心強い味方になってくれますよね。

以前見たボルティでこのようなシーシーバーを利用して付けていました。

 ホンダ・スティード純正のシーシーバー


 取付イメージ




とってもガッチリついてますね!


関東組のイベントにも来てくれたシンさんがジョーカー用のを
工夫してつけていますよ
http://blogs.yahoo.co.jp/shin_90ss/8255275.html 

とても綺麗なボルティーに乗られている、シンさん元気ですか?



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← 「ボルティー好きだよ」ってかた、愛のワンクリックを


アフターパーツの少ないボルにとって創意工夫は
ボルカスタマーの楽しみですね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイディア! (fuku)
2012-05-24 02:05:27
CCバー良いですね。
みた感じも悪くなくかつ実用的。

今まで考えた事が無かったのでとでも刺激的です。

ちなみに、ポチッとしたら2位でした。
これまた感激。\(^o^)/
返信する
Unknown (ヨッシー)
2012-05-24 23:01:50
ポチっとしてみたら、1位でした
返信する
楽チン (けんた)
2012-05-25 06:36:39
シーシーバー、良いですねぇ。
後ろの人、楽チンだ。

僕も溶接で取り付けようと考えていた時期もありました。
でも、強度も不安だし、なんといっても溶接部は錆びる!
なんで、現実はしませんでした。

写真のような取り付けなら、そんな心配もないですね。
うまく収まってる。


それにしても、どうしてスズキの赤はあんなに綺麗なのだろう。
他のメーカーでは、あんな色はないよね。
返信する
シーシーバー (たぬき ごんべい)
2012-05-27 22:24:51
fukuさん
シーシーバーはデカ子が小さなときに
随分探したものです。
結局乗ってくれなくなってしまいましたが・・・

今はGIVIのBOXにバックレストがついていますので
後ろに乗る人も安心感があるかも?
返信する
一位 (たぬきごんべい)
2012-05-27 22:25:56
ヨッシーさん

ランキング一位、とっても嬉しいです。
返信する
スズキの赤 (たぬき ごんべい)
2012-05-27 22:28:25
けんたさん
このボルは良い感じのワインレッドですよね。
こんた号を思い出します。

返信する
良いね ()
2012-05-28 01:15:40
これは良いですね。
今度私も挑戦しようかな?
あっだめだ、リヤBOX取り付け用キャリヤ付けてた
マイボルもワインレッド。スズキの塗装は持ちも良いよね。でも乗ってない
返信する
リアBOXキャリア (たぬき ごんべい)
2012-05-29 20:58:26
初さん?

リアBOXキャリアはレンテックですか?
GN125加工ですか?

シーシーバーもいいですが、実用性はやっぱりBOX
BOXつけると外せないです

ワインレッドのボルに乗られているのですか?
返信する

コメントを投稿