ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

2016年実績と2017年目標

2017年01月02日 | たぬきの部屋

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年もNAPS初売りってことで今日行ってきました。
ただちょっと出遅れた14:00ころ到着したら良さげな福袋は残ってませんでした。
でも10%割引セールはやっていますよ~

一年の計は元旦にありってことで昨年の実績と今年の目標です。

●アウトドア系
2016年は三峯ツーリングで始まりグリーンパーク吹割や猪苗代湖や霧ヶ峰など
キャンプツーへも行くことが出来ました。

・2016年 2輪車走行距離   2015年
  ボルティー 4,799Km      5,095Km
    ボンネビル  4,048Km     4,767Km
    コレダ           608Km         ---
    自転車       2,310Km     2,683Km
う~ん2015年よりちょぴり減ったかな。

でもコレダが増えたので乗ってる距離は減っても乗ってる時間は同じかな?
今年は合わせて8,000Kmも乗れれば充分です。
でも自転車はもうちょっと頑張ってラーレーだけで今年こそ3000キロは乗りたいとこですね。

●インドア系

・英語
3年ほど前からWeb上で一日一回25分のレアジョブで英会話レッスンを受けています。365日のうちレアジョブの休業日クリスマス2日と年末年始2日を除くと
受講可能なのは361日、その内レッスンを受けた日は363回と頑張りました。
受講可能日よりレッスン日が多いのは一昨年ドタキャンなどの繰越分です。

今年は300回くらいかなぁ~。


・2016年読んだ本 87冊
 
読書は活字中毒なほど大好きで2013年から読者メーターを始めました。
http://bookmeter.com/u/381582

このサイトは読書後の感想を書いて記録出来ます。
2016年は87冊読んで感想をここに載せました。図書館本が多いです。
今年はゆっくりと60冊くらい読めれば充分かな。

ちなみに漫画は小説系よりもっと好きで毎日一冊以上年間約400冊以上は読んでます。
さあて今年もインドアにアウトドア、ついでにちょっとだけ仕事も頑張るぞ~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← 仕事行きたくね~~♪


今年も沢山遊んで下さいませるんるん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお努力 (エス爺)
2017-01-02 23:45:49
明けましておめでとうございます。
いろいろとAggressiveに生きてますね~。

たぬきさんを見習って、私も頑張ろう。
凄い (しもやん)
2017-01-03 15:18:36
あけましておめでとうございます
 たいしたもんだわ~(^^)
インドア、アウトドア両方こなすは素適です。
 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます (ヨッシー!)
2017-01-03 19:52:39
今年もよろしくお願いします。
すごいですね~、英会話や読書もやってたんですね。
それにしても走行距離が多いですー。
少しは見習いたいと思います(笑)


アグレッシヴ (たぬきごんべい)
2017-01-04 19:01:45
エス爺さん
エス爺さんのように英語が出来れば
今になって苦労はしないのですが、
若い時にサボってばかりでしたので今苦労しています。
インドア (たぬきごんべい)
2017-01-04 19:03:21
シモヤンブルースさん
定年になって時間が出来たらやりたいことばかりで
インドアもアウトドアも沢山やってみたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
インドア (たぬきごんべい)
2017-01-04 19:06:00
ヨッシー!さん
コレダと自転車の走行距離を伸ばすのは
大変ですが、この2つの走行距離を今年は伸ばしたいですね。
本は活字中毒でいつも何かの文字を追っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

4台!! (けんた)
2017-01-04 21:05:43
たぬきさん、いっぱい持っているですね。
ローテーションが大変そうだけれど、上手く乗りこなしているですね。

バイク屋さんの福袋って、何が入っているのだろう。
ヘルメット?

英語、喋れるようになりたいですねぇ。
福袋 (たぬきごんべい)
2017-01-04 22:11:07
けんたさん
それぞれ個性があって乗るたびに新鮮さがあるので
飽きずに乗れています。

NAPSは何種類かの福袋があるのですが
バックなどの詰まった定価70000円が20000円で
売ってました。
他の種類もあったようです。

英語覚えきる前に仕事が終わりそうです。

コメントを投稿