うえび庵よもやま日記

日々の出来事やらウォーキングやらパチンコやら競馬やら、庵主うえびの備忘録代わりの日記です

Intermission

2014-03-05 23:59:59 | 日常雑記
 地元千葉の今日の天気は終日雨、午後から夕方にかけて徐々に本降りとなった雨は夜遅くには上がったものの、入れ替えに今度は北寄りの強い風が吹き始める荒れ模様の一日になりました。この雨と北風で、体感的にも冷え込みが強くなりました。

 今日はルーティンの行動の他、午後から車で外出した以外に特筆するようなこともありませんでした。こんな天気だったので、日課のウォーキングにも出られませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿