哲学はなぜ間違うのか

why philosophy fails?

幽霊はなぜ怖いのか begin

2014年11月05日 | yyy42 幽霊はなぜ怖いのか

(42 幽霊はなぜ怖いのか begin)




aahen1


42 幽霊はなぜ怖いのか? 

小学生のころ、多摩川園のお化け屋敷によく行きました。友達、二、三人と入る。先頭を歩くのはいやでしたね、怖いから。暗闇から不気味な人形が飛び出すものが一番怖かったような記憶があります。たいてい腐敗した死体のように作った人形でした。多摩川園は、客が少なくなったためでしょうが、消えてしまいましたが、今でもこういう商業施設はやっていけているのでしょうか?



拝読ブログ:鬼のアンソロジー『鬼譚』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
拝読ブログ:読書と映画 幽霊・悪魔系
コメント    この記事についてブログを書く
« 身体の内側を語る  end | トップ | 幽霊が怖い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。