comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

富士周辺旅行 朝のこと

2017-07-16 | 子育て・旅行
コテージに差し込む朝の光がとてもキレイでした。


朝食まで少し時間がありました。

2階のテラスにはるさん。
はるさん、本当にこちらのコテージが気に入ってくれたようです。
「ぼくたちのオウチ!」

「おぉぅ~~い!」


コテージ前の松林の植物たち。

ホタルブクロ

朝露一粒。


この後

ヴィレッジの中を散策しつつ

湖畔まで行ってみようと。
他のコテージもほぼ埋まっていました。

ハーブガーデン。






そして道路を挟んで、山中湖。


ランニングしている最中は見えていた富士山は

もう雲に隠れて。
きまぐれです。

記念に写真を撮りました。

はるさん、お腹すいたと言って、もう朝食の時間。
「フジヤマキッチン」へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士周辺旅行 山中湖朝ラン | トップ | 富士周辺旅行 PICA山中湖ヴィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・旅行」カテゴリの最新記事