キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

雨の庭の白バラ

2024-05-13 20:16:55 | ガーデニング

                

昨日モカとお散歩をしていたら 途中の道にたくさんの白い花びらが落ちていました。

あれ?じゃあもしかしたら・・・と家に戻って確認したら我が家のお庭の白バラも咲いていました。

先日ご紹介したバラは勢いが無くなってしまいましたが こちらのバラはとても元気です。ただ勢いがありすぎて

目線を上に上げないと気が付かない所に咲いているのです。

今日は雨だったのですが今日を逃すと花が散ってしまうかも、と思って雨のなかで写真を撮りました。

一日中雨が降ったのは久しぶりな気がします。雨の日の静けさが結構気に入っている私はちょっとうれしかったです。

でもモカさんはお散歩に行けずつまらなさそうにしてましたが・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街を歩く | トップ | トリミングしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事