キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ブログ18年目に突入

2022-05-04 23:17:31 | 正しいバアサンへの道
                        
今日は私の誕生日、ということは2005年にブログを始めて17年経ったということです。
この長さに自分でびっくりしました
誕生日に何か記念になることを始めようと軽い気持ちで始めたブログですがもうこんなに時間が経ってしまいました。
こんなに続けられているのは日記代わりに気楽に書き続けているからでしょうか?
遊びに来てくださっている皆様には感謝しかありません

 今日は上の息子が例年のように招待してくれてホテルのビュッフェを楽しんできました。
去年は同じホテルに行ったのですがガランとしてたしビュッフェの内容ももうちょっと何かあれば、と思ったのですが今年は違いました。
まずお客さんがたくさん入っていました。 ホテルの駐車場を見たらナンバープレートもあちこちの地方のものがありました。
少しずつ日常が戻ってきているのですね。
 今回のビュッフェはデザートも充実していました。
                        
『イチゴフェア』ということでいろいろな種類のイチゴデザートがありました。
お食事もデザートも満喫しましたが ちょっと食べ過ぎて反省です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『骨盤職人』と『コンプレフ... | トップ | 端午の節句ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (cyaz)
2022-05-05 09:04:10
talofaさん、こんにちは^^

ブログ開設満17周年おめでとうございます
長く続けていらっしゃる方が少なくなりましたが、
ボクは来月満18周年を迎えます。
お互いにのんびりブログを続けていきたいですね!
これからもヨロシクです^^
cyaz様 (talofa)
2022-05-05 11:16:06
お祝いの言葉ありがとうございます。
実際にお目にかかったことはありませんがcyazさんとのお付き合いも随分長くなりましたね~
これからもよろしくお願いします
 当時キュートなバアさんを目指していましたが今では『かなりアブナイバアさん』になってしまいました
これからもまったりと好きな趣味やら映画やらについて語っていきたいです。

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事