逝きし世の面影

政治、経済、社会、宗教などを脈絡無く語る

mRNAマトリックス「虚構の共有」

2023年01月05日 | 存在脅威管理理論
What If I Told You イーロン・マスクの画像だけの投稿に対してTwitterフォロワー1・2億、再生数8千万人「いいね」が100万 スーバーコンピューター「人工頭脳」が支配する仮想現実の救世主「ネオ」をキアヌ・リーヴスが主演した『マトリックス』(The Matrix)1999年のアメリカ製SFアクション映画
(共同通信社)

河野太郎ワクチン担当相は、1日120万回のワクチン接種を求める(共同通信社)2021年12月26日 新コロ・ロシア恐怖症 あの異端の近藤誠医師が「新コロ」を語る

河野太郎氏 「誰かが責任をとる、とらないという問題ではありませんし、「運び屋」の私が「後遺症について」責任をとるなどという発言をしたことはありません。」
発言云々の問題でなく、「運び屋」として、多くの人に接種させた結果責任を河野氏は負うべきです。

100%免れない「運び屋」の死刑判決
WWⅡで旧日本軍や特務機関のアヘン売買で苦しんだ歴史がある中国やシンガポール、マレーシアなど東南アジアでは一定量以上の「運び屋」の事実が確定すると問答無用で死刑になると法律に明記されている。ところが社会性に乏しい日本の高齢者や女性が外国麻薬組織に騙されて運び屋になる例が頻発しているが「運んだけど、危険薬物だと知らなかった」「責任はない」との言い逃れは一切通用しない

ネット上のデマについて 2022.12.31

インターネットは、誰でも自由に発信ができるから発展をすることができたが、残念なことにそれを悪用し、デマ、フェイクニュースを意図的に発信する輩がいるのも現実です。

いちいち気にすることはないが、最近、あまりに悪質なデマをしつこく流されるようになった。

悪質なものは法的手段に訴えることを検討していきます

「『ワクチンの後遺症について責任を持つ』と言ったのだから責任を取れ」

コロナワクチンの供給及び接種の推進を担当する大臣として、実際に業務を行う自治体が接種を進めること。

厚労省からクレームが入るようならば、私が責任を持ちますから遠慮なく、進めて下さい。ワクチンが余っても廃棄せず接種するように「町長さんが先に打ったとか、何かいろいろなことで批判をされて、批判を恐れて廃棄をするというようなことがないように、自治体の裁量で廃棄をしないで有効活用してほしいと申し上げておりますので、自治体がやったことで批判があれば、それは私が責任を取ります。どうぞ遠慮せず貴重なワクチンを使っていただきたいと思います。」

予防接種の副反応による健康被害は、極めて稀ですが、不可避的に生ずるものです。

そのため、予防接種による健康被害を受けた者に対して特別な配慮をするために、法律で制度がきちんと設けられています。

誰かが責任をとる、とらないという問題ではありませんし、「運び屋」の私が「後遺症について」責任をとるなどという発言をしたことはありません。
(抜粋)

デマを流している人は、「お前だろ」という言葉が浮かんだ人は♡
ゴリラに「お前、毛深いなあ。」と言われた気分ですかね。
2022年12月08日 地球温暖化 11~19°C高い200万年前

頑是ない幼稚園児や小学生低学年定番「アホ言うものがアホ」の金言の河野太郎版「デマ言うものがデマ」だったとの低級笑い話

映画化決定⁉ 運び屋の栄枯盛衰を オリバ-・スト-ン監督の指導のもと ドキュメンタリータッチで描き 日本でのコロナワクチン接種事業の真実を暴く 「これでケジメをつけたく候」
画像
河野太郎発言は間も無く因果関係の認定があるとのメッセージ。非難を受けることが確実となったために責任回避の布石を打った。今年は国内外で訴訟が相次ぐ。厚労省の早期離職もその関係かも知れない。今回の件、彼が逃げおおせるのであれば、日本はやがて消えるが、今の世論なら、その確率は100%に近い。国民のほとんどは彼を擁護している
「運び屋」は悪い意味が一般的ということは、「やばい」とは思ってた? 
運び屋に、これ体にいいもんだから打て。一回や二回じゃダメだ。何度も打て。少し調子が悪くなっても大丈夫だ。繰り返し打て、って言われたら、さすがに怖い
(宮沢孝幸Twitterから抜粋)

危ないmRNA「ワクチン大魔王」ファウチ(去年末に公職退任)やっとマスクが情報解禁 \(^o^)/

Elon Musk12月28日
Almost no one seems to realize that the head of bioethics at NIH – the person who is supposed to make sure that Fauci behaves ethically – is his wife 🧐(★注、夫婦同姓の日本とは大違い。アメリカの「夫婦別姓」だと名前だけ見たのでは夫婦だとは絶対分からないので妙なところで役に立つ)倫理監視責任者に指名されても夫婦なら自ら辞退するのが筋で、倫理的にも論理的にも限りなく「黒に近い灰色」真っ黒クロスケのファウチ夫婦

イーロン・マスクTwitterの翻訳
『ファウチが倫理的に行動することを監視するNIHの生命倫理責任者(クリスティン・グレイディン)が、そのファウチの妻である事を誰も知らないようだね。』
科学的に不可解な新コロ騒動やmRNAワクチン接種は
世界帝国アメリカのグローバル企業による全人類に対する人体実験だと勘違いしたが、中身はファウチ夫婦の家内企業(ヤクザと十手持ちの二足の草鞋を履く江戸時代)「マトリックス」だったとの不真面目なオチ
Googleは現在、少なくとも165人の元諜報職員を高い地位で雇用。 Googleの信用・安全チームは、3人の元CIA職員に運営されており、「誤情報 とヘイトスピーチ」を管理。 2016年の大統領選でトランプ勝利から、焦ったCIAがSNSの情報統制を強化した感じか。
@NameRedacted247·2022年12月27日

2022年12月26日東京都知事小池百合子とファイザー社が連携協定に署名(★注、まさに考え得る最悪のタイミングのババ掴みである)

WSJ意見記事:色々な論文を引用しながら ・mRNAワクチン
が変異株を招いているのでは?XBB株はmRNAワクチン率が高いシンガポール、NY州等で攻勢 ・mRNAワクチン接種で抗原原罪が起き、変異株への反応が低下 ・3回以上mRNAワクチン接種者は未接種の3.4倍、2回mRNAワクチン接種者は2.6倍感染しやすい ・専門家は不都合情報を「誤情報」とラベリング😁
1976年のインフルワクチンでは10万人に1人の割合で重篤な副反応が発生してワクチン回収。
1999年に認可されたロタウイルスワクチンは、1万人に1~2人の割合で重篤な副反応が発生。1年を経過せずにワクチン回収。
新型コロナワクチンは800人に1人の割合で重篤な副反応が発生するもTVでCM続行中。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡乱な大普賢のクマ騒動 | トップ | 「軍神」乃木希典と立憲民主党 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド=ゴール将軍の孫 (ルンバよりは賢い積り)
2023-01-05 22:32:19
この分析は、ここの主さん(宗純さん)の意見と似た部分があります。(メルケル氏については異なるように感じますが)
>> ロシアを仮想敵国にして、自分たち自身が自分の妄想を信じ込んでしまった米国のエリートたちのマンガ的な程に軽はずみな行動や傲慢さこそが、結局のところ、全世界のすべての人々に対して極めて甚大な代償を強いることになるのだ。まさに、人類にとっては最大級の危機であり、歴史上最後の試練に曝されているのだと言えよう。

最近、ヨーロッパ内部から反省を促すかのような意見が出始めた。その一つ目はアンゲラ・メルケルであり、二つ目はドゴール将軍の孫であるピエール・ドゴールだ。アンゲラ・メルケルは12月7日にこう述べている:「ミンスク協定は、ウクライナに時間稼ぎをさせ、ウクライナがより強くなるのを助けるために署名された。ミンスク合意の参加者らはウクライナ紛争は中断されただけであり、問題自体は解決されていないことを理解している。」

また、ピエール・ドゴールは、1月4日、アゴラヴォックスとのインタビューでこう言った:「西側諸国は事前にロシアに対する陰謀を計画していた。EUと米国はモスクワに経済危機の責任を負わせようとしている。フランスの世論は今日のアメリカ人の邪悪なゲームが何であるかを理解し始めていると思う。主にNATOの同盟国と連絡をとる際には嘘を言って、米国はウクライナの危機を利用してヨーロッパを不安定化させた。」明らかに、これらふたつの見解は半年前には見られなかった類のものである。

ヨーロッパでは今何かが変わり始めたようだ。
https://yocchan31.blogspot.com/2023/01/blog-post.html
ファウチの娘はTwitter勤務 (セコイアの娘)
2023-01-06 09:15:12
グル。
https://twitter.com/eric_schmitt/status/1599893691698581504
Fauci File (セコイアの娘)
2023-01-06 09:18:27
https://www.foxbusiness.com/politics/elon-musk-teases-fauci-files-released-this-week-twitter

あけましておめでとうございます。
ヤケクソ (セコイアの娘)
2023-01-06 09:39:11
https://www.nytimes.com/2022/08/29/technology/california-doctors-covid-misinformation.html

カリフォルニアでは、コロナワクチンに関して偽情報(すなわちワクチン危険情報)を広めた医師に医師免許没収も含む罰則規定

いつまでやってるんだ、バーカ。
Unknown (ローレライ)
2023-01-06 10:41:23
先駈けだった人民寺院!かつて、ガイアナで集団服毒自殺した人民寺院の政策を西側諸国同盟で拡大している遺伝子書き換え物質ワクチンの集団投与!
こんにちは😊 (カリーノ)
2023-01-06 11:33:19
いいですね画像!
お借りします~💛
m(__)m
脳ミソが腐っている「ヒトデナシ」の高偏差値リベラル知識人たち (宗純)
2023-01-07 16:00:45
去年大晦日の河野太郎が自分でインターネットで主張している驚きの、
『「運び屋」の私が「後遺症について」責任をとるなどという発言をしたことはありません。』
ですが、
面白ければ何でも書く、信用とか権威力がほぼゼロのスポニチアネックスだけが報じていた。当たりまえと言えば当たり前ですがMHKを筆頭に今までmRNAワクチン接種を宣伝していたテレビや新聞、有識者の全員が怖がっていて、見ざる聞かざる言わざる「知らぬ存ぜぬ」で押し通す鉄面皮。

河野太郎大臣、反ワクチン派のデマに苦言「法的手段を検討します」
[ 2023年1月3日 12:02 ]スポニチ

ほぼ唯一反応したのが、

郷原信郎【長いものには巻かれない・権力と戦う弁護士】
@nobuogohara
「あたかも後遺症について責任をとるなどと発言したかのようなデマ」に「法的手段」というが、デマだったとして、どんな損害を主張するのだろうか。不当に責任を問題にされたことの業務妨害か。責任をとる姿勢自体は「社会的評価を下げる」名誉棄損には当たらない。午前7:48 · 2023年1月4日

この大馬鹿者が!!!
河野太郎は、mRNAワクチン接種の副反応が膨大な量になっている事実を知って怖気付いて、何とかに自分だけ逃げようとしているのですよ。
あるいは今までの自分の危険な人体実験ワクチン「運び屋」を密かに誰にも分からないように告発していた。だからテレビや大手全国紙が怖がって誰一人も報じないのです。
ところが、スポニチが報じて、それを郷原弁護士がお馬鹿Twitter投稿を行い、それを内田樹がリツイートしていた。
ところがですね。お馬鹿郷原Twitterは残っているが、悪賢いペテン師内田樹の方は魚拓を取ろうとしたが、早々と削除していた。現在は何処にも無い

しかしmRNAワクチン接種被害を指摘した肝心の河野太郎本人や、それを紹介したスポニチ記事や郷原信朗Twitterの方は丸々残っているのですから、挙国一致の大本営発表で隠しても無理なのです。まさにマトリックスの世界。あるいは居眠りバイデンと同じ「集団認知症」虚構の共有
Unknown (KRND)
2023-01-07 18:58:37
デマ太郎もアヘの後を追う?
令和版の5.15、2.26事件も近いかな。

コメントを投稿

存在脅威管理理論」カテゴリの最新記事