職業別案内・高知県全域

職業別案内・高知県全域が活用できることで、県下の商売繁盛を図り、高知県を元気にしたい!

「高知ファンクラブ」まんぷく交流会(オフ会) に関する記事

2010-04-01 | 事務局からのお知らせ

「高知ファンクラブ」まんぷく交流会(オフ会) に関する記事

 

「高知ファンクラブ」まんぷく交流会(高知工科大学でのオフ会) 目次

カテゴリーから連続して記事がご覧になれます)

その2・・・ご案内 「高知ファンクラブ」まんぷく交流会(オフ会)
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・25  追伸 「武田勝頼土佐の会」
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・24  閉会のご挨拶とふりかえり
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・23 中芸地区森林鉄道遺産を保存・活用する会
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・22 まほろばトマトの取組み
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・21 モデル的活動の「長宗我部ファンクラブ」
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・20 宇宙桜をキーワードに! 仁淀川流域の活性化を 
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・19  四万十川流域のひなまつり
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・18  「三嶺の森をまもるみんなの会」の取り組み(その2)
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・17  「三嶺の森をまもるみんなの会」の取り組み(その1)
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・16  塩の道ほか奥ものべを楽しむ会
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・15  塩の道マーマレードしおゆず
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・14  高知工科大の学生が講師をする無料のブログ教室
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・13 「アサギマダラの里IN秋葉山」の取組みNO.2
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・12 「アサギマダラの里IN秋葉山」の取組みNO.1
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・11 によど自然素材等活用研究会
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・10  「孟宗竹」が脱臭剤・有機肥料に大変身
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・9  間伐木を活用した"エコエモン"
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・8 土佐のまほろば国府地区(紀貫之ほか)
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・7 アジロ山の自然と環境を守る会
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・6 ジャズギタリスト・シンガー
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・5 観光ボランティア・ガイド有志
まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・4 83(ハチさん・ハチミツ)プロジェクト

高知工科大学食堂で、まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・3 準備・展示・交流
高知工科大学食堂で、まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・2 準備・展示・交流
高知工科大学食堂で、まんぷく交流会(オフ会)実施しました・・・1オープニング


まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ21 学び、伝える観光ボランティア・ガイド有志の取組み
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ20 83(ハチさん・ハチミツ)プロジェクトの取組み
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ19 香南市のジャズギタリスト・シンガー 清岡隆二さん
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ18 間伐木を活用した"エコエモン"
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ17 四万十川流域のひなまつり  
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ16 アジロ山の自然と環境を守る会の取組み
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ15 日高酒蔵会の取組み紹介
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ14 越知平家会の取組み・「デッサン大好き!」さん
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ13 宇宙桜をキーワードに!「仁淀川ファンクラブ」
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ12 西森さんの情報発信・によど自然素材等活用研究会
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ11 山村自然楽校「しもなの郷」の取り組み・金子直吉翁
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ10 地域活性化の起爆剤として活躍する「武田勝頼土佐の会」
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ9 モデル的取り組みを進める「長宗我部ファンクラブ」の活動
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ8 土佐のまほろば国府地区(紀貫之ほか)、岡豊地区(長宗我部)、まほろばトマトの取組み
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ7 魚梁瀬山の案内人クラブ、にほんの里100選 馬路村の相名(あいな)地区の取組み
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ6 「中芸地区森林鉄道遺産を保存・活用する会」の取組み
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ5 三嶺の森をまもるみんなの会の取り組み、「孟宗竹」が脱臭剤・入浴剤・有機肥料に大変身
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ4 高知工科大の学生が講師をする無料のブログ教室
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ3 香美市塩の道保存会、体験農場夢の里公文農園ほか奥ものべを楽しむ会参加団体
まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ2 高知工科大学生と塩の道マーマレード しおゆずの「じじばばあんぜん会」 
「高知ファンクラブ」まんぷく交流会(オフ会)開催のお知らせ1 高知工科大生と奥ものべを楽しむ会の「まんぷく交流会」

「高知ファンクラブ」では、"高知を元気にする" ボランティア集団の取り組みとして

 ①ブログ「高知ファンクラブ」に投稿できる専用ID・パスワードを発行(現在350人)し、地域版や項目別ブログ(現在70ブログ)を活用して、県内各地のイベント情報などをインターネットで発信するオンライン活動と、

 ②地域版や項目別ブログの代表者などの組織化を図り、地域の取り組みを具体的に応援するオフラインの活動を、この1年行って来ました。

  

「高知ファンクラブ」まんぷく交流会(高知工科大学でのオフ会) 目次

カテゴリーから連続して記事がご覧になれます)

 

情報がてんこもり  高知ファンクラブへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿