マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

ナンバーグッズ買ってきました!

2013年03月01日 | 横浜F・マリノス

明日はJリーグ開幕、そして今日からナンバーグッズ発売と言うことで・・・・

結局トリコロールワンに行ってしまいました!今回はスタジアムショップです。

明日は混雑でとてもショップに入れないと思うので今日行けて良かったです。



購入したのは以下の通り。

プレイヤーズTシャツ(子供用)
ナンバーテディベアキーチェーン
ナンバーリストバンド
ユニフォームラバーストラップ
ネイルシール

(はぁ、私のレプユニも早く届かないかなぁ)


明日の開幕が本当に楽しみですね。
開幕ホーム、神奈川ダービーと舞台は整ってます。絶対勝利!!


(余談)
今日実は明日の為に半ば駆け込みである物を買いました。
それについてはまた後日書きたいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。