マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

【観戦】ガンバ大阪戦 久々に傘開いたわ

2014年05月09日 | 横浜F・マリノス

遅くなりましたが、
5月3日のガンバ大阪戦は家族3人で参戦しました。
お客さんも35,000人以上入ったし、2-0で久々の勝利!

ガンバが決定機を外してくれて助かったなーと言うのが本音。
今日のキクマリ見たら正治さんもそう言ってたし。

それでも勝利は勝利。ちょこっとだけど順位上がったし。
(しばらくは広島戦の延期分、試合数少ないから暫定順位)
やっぱり勝たないと順位上がらないのよね。

明日はリーグ戦なんと1位の鳥栖戦。
代表発表前の戦い!みたいに言われていますが、
実際はもう決まってると思うんですよねー。
学は入るのか気になる・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。