マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

FC東京戦 欠席理由はまさかの

2012年06月16日 | 横浜F・マリノス

今日はホームでFC東京戦。
先週のナビスコ新潟戦は行けなかったので気合入りまくり!
中断期間明けだし、アーリアやカズマも来るしね!イェイ☆

また雨だけど今日は日産スタジアムだから、子連れでも行ける!
母子でちょっと鼻風邪だけど昨日から薬飲んだら少しよくなった!
子供も昼寝したから夜の観戦でも持ちそう!


よし!行ける!っつーか行くし!絶対!


と、思って出かける準備しかけた午後3時。


夫が発熱ーーー!!!


夫かよ!まさかの夫かよ!せめて子供ならすんなり諦めるよっ!うううう!(涙)


ここで出かけたら、

サッカーバカ鬼嫁確定 なので、


BSかスカパーオンデマンドで観戦します・・・。


ちくしょう・・・。ちくしょう・・・。



上から夫、私、子供用の風邪薬。全員、早く良くなろう。ぐすっ。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。