マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

浦和戦 マルキ決勝点きたよ!

2012年05月04日 | 横浜F・マリノス

マリノス連勝です!やったわー!

今日は子供と自宅観戦でした。
夫が急遽休日出勤になったので、どちらにしても行けなかった・・・。
埼スタまで行った方はお疲れさまでした。そして羨ましい!

試合は前半はマリノスペース。
早い時間で学が先制ゴールを決めてくれました。いいシュートでしたね!
そろそろ学にゴールを、と思っていたので嬉しかったです。

後半は槙野に決められちゃって心配しましたが、そこでマルキですよ。
俊輔からのCK(これも素晴らしかった)にドンピシャヘッド!
決まった瞬間大声で叫んでしまいました(近所迷惑)
今季初出場でいきなり得点するあたり、マルキすげーと思いました。

ベストプレーヤーの投票はご祝儀の意味も含めマルキにしましたが、
兵藤とか他の選手も頑張ってたなーと感じました。(その結果イエロー4枚?)
守備を頑張ってる大黒にもそろそろ得点が欲しいですね。

試合後の選手のコメントは割と前向きな物が多いですけれど、
中澤は手応えはないと言ってます。勝って兜の緒を締めよ、ですね。

------------------------------------------------------

J1リーグ戦 第9節 浦和レッズ×横浜F・マリノス
会場:埼玉スタジアム2002  44,422人

☆結果☆
前半 0-1
後半 1-1
合計 1-2

得点
横浜FM 12分 齋藤 学 88分 マルキーニョス
浦和   78分 槙野 智章

[GK] 21 飯倉 大樹
[DF] 13 小林 祐三 4 栗原 勇蔵 22 中澤 佑二 5 ドゥトラ
[MF] 28 熊谷 アンドリュー 7 兵藤 慎剛 25 中村 俊輔 11 齋藤 学
[FW] 10 小野 裕二 9 大黒 将志

[SUB]
GK 30 六反 勇治 DF 26 青山 直晃 DF 24 金井 貢史 MF 29 谷口 博之
MF 14 狩野 健太 MF 19 森谷 賢太郎 FW 18 マルキーニョス


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。