マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

【観戦】札幌戦 GW3連勝!家族で楽しめました!

2012年05月07日 | 横浜F・マリノス

GW3連戦の最終日。なんと3連勝ー!
現在リーグ最下位の札幌に負けたら、これからどーすんのよって話ですが。
これで3勝3敗4分。星を五分に戻してこれからが本当のスタートです。
樋口監督の首もとりあえずつながったでしょう。

 
試合はマリノスペースながら、ちょっとヒヤっとさせられたり。
飯倉のファインセーブで助かりました。どうも流れがまったりしてくるとダメですね。

そんな中、俊輔の豪快今季初ゴールと谷口の頭デカい(笑)決勝ヘッドで勝利!
今日こそ大黒に決めて欲しかったけど、次節以降に期待します。

しかし、俊輔の切り返しカッコ良かったー。
お客さんからも「おおー!」と歓声が上がっておりましたよ。
谷口のゴールシーンTVで見直したら、隣にいたマルキも決める気満々だった(笑)
あ、ドゥトラも良かったですね!守備だからクローズアップされないけど。


今回もトリパラが満開!うちも母子でぐるんぐるん回しました!
バクスタやメインでもあちこち回ってたのが何かかわいい。

試合後は河合コールも。札幌の方には何か申し訳ないですけど。


さて、試合以外の事を。

GWで家族連れのお客さんが多かったですね。アトラクションも色々出てました。
それでも我が子はマリノスケふぁふぁ(トランポリン)一筋。他のもやろうよ。

ファミリー向けにポラロイドで写真(無料)で撮ってくれるコーナーもありました。
台紙がついているので、子供も飾る!と喜んでいました。

私が食いついたのはスタジアムの芝生の展示。

触ったらすごい気持ち良かった!
見た目人工芝っぽいなのに、しっとりしててふかふか・・。さすがベストピッチ。
昨年の名古屋戦みたいなどしゃ降りでも水たまりにならないのは素晴らしいですね。



ガチャガチャではあの選手が・・・。



天野でした!復帰を待ってるよ!

------------------------------------------------------

J1リーグ戦 第10節 横浜F・マリノス×コンサドーレ札幌
会場:日産スタジアム 24,183人

☆結果☆
前半 1-1
後半 1-0
合計 2-1

得点
横浜FM  22分 中村 俊輔  78分 谷口 博之
札幌    26分 古田 寛幸

[GK] 21 飯倉 大樹
[DF] 13 小林 祐三 4 栗原 勇蔵 22 中澤 佑二 5 ドゥトラ
[MF] 27 富澤 清太郎 7 兵藤 慎剛 25 中村 俊輔 11 齋藤 学
[FW] 10 小野 裕二 9 大黒 将志

[SUB]
GK 30 六反 勇治 DF 26 青山 直晃 DF 24 金井 貢史 MF 28 熊谷 アンドリュー
MF 29 谷口 博之 MF 19 森谷 賢太郎 FW 18 マルキーニョス

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。