闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

ご紹介

2005年04月22日 01時42分45秒 | Weblog
今日はちょっと趣向を変えて普段私がよく読むブログ・サイト・MLのご紹介です。

★ブログ
 私の恩師のブログ・・・福島正伸の「夢しか実現しない」
 話題になる前から購読・・・livedoor 社長日記
 意外とまじめ・・・野田社長の巨乳ビジネス概論
 最近見るようになった・・・ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記


★サイト
 私も小論文・川柳を投稿しています・・・宣戦布告「NET」で発信石原慎太郎
 ビジネスヒント満載・・・たのみこむ
 人生いろいろ・・・大手小町(発言小町)
 あまり更新のないビルゲイツのHP・・・Bill Gates Home Page
 私の名前も宇宙を飛んでいます・・・NASA DeepImpact Project


★ML(ML登録サイト)
 日々成長・・・失敗の階段
 福島先生のML・・・【起業家精神・人生を変えた言葉】
 見聞を広げるなら・・・Business Online
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿