闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

譲渡会

2021年11月21日 10時49分06秒 | Weblog
ちょっと投稿があいてしまいました。
もう連日超多忙で、睡眠時間も4~5時間の日が連日続いていて、
ブログまで手が回りませんでした。

昨日、猫さんの譲渡会に行ってきました。
9月に保護した2匹の猫さんがすっかり元気になり、
保護団体にお渡しして、去勢手術やワクチン接種も終わったので
譲渡会に初デビューしました。

譲渡会会場


福君と空君の紹介パネル


空君: 初デビューでちょっと緊張気味


福君: 初デビューは何のその、ちょっと眠そう


二匹には、素晴らしいご縁に巡り合えて、最後の最後まで楽しい一生を送って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿