闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

東京都議選の行方

2021年07月04日 22時49分56秒 | Weblog
私は東京都民ではないので大勢に影響はありませんが、
やっぱり都民ファーストの議席数が気になりますね。
前回より議席が増えるのか減るのか?
また自民が票を伸ばすのか、さらに後退するのか?
自民が伸びたら、小池さんはやりにくくなると思いますが、
どーも小池さんの都政は、うまく行ってないように思えますね。
悪い言い方をすれば、口先だけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本)
2021-07-09 00:03:49
こんにちは、書いてあるアドレスにメールさせていただきましたが、届いてますでしょうか、、
メールをご確認ください。
坂本
Unknown (はんなり社長)
2021-07-20 11:35:03
坂本様
「masui0411%yahoo.co.jp」

%を@に変えたメールアドレスに送って頂きましたか? メールが届いていないようなのですが・・・

コメントを投稿