闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

年末のご挨拶

2021年12月31日 15時33分36秒 | Weblog
今年はあまり更新できずに終わってしまいました。
何度も、このページを見に来て頂いた方々には感謝申し上げるとともに
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

でも来年はひょっとすると、私の人生の大きな転機になる可能性があります。
現在、カンボジアのNGOの英語教師インターン生募集に応募し
来年早々に受け入れ校の面接を受けることになっています。

しかしもしOKが出てもすぐにカンボジアに行けるわけではありません。
私は1年間の就労を希望していますので、就労ビザが必要になります。
現在、カンボジアの就労ビザ取得は大変厳しく、
そのハードルを越えないとカンボジアに行けません。

就労ビザが下りたら、来年春ごろから就労することになります。
インターン生ですから、1年間は無給です。
ただ宿舎だけはNGOの方で用意して頂けるので、
生活費だけですから、1か月10万円もかからないでしょう。

来年、面接が終わって、皆さんに良い報告ができればいいのですが。

と長々と書きましたが、本年も一年間大変ありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿