サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■ニースでの世界選手権まもなく ■非常に遺憾です。狂ってる! ■美姫さんの3.11動画 ■他 動画

2012年03月14日 00時02分01秒 | 日記と女性アスリート応援
とにかく、韓国と民主党の結びつきが露呈した大震災であり、
東京電力の人災プラス日本を売り渡した連中の思うように事は、運んでいるのではないでしょうか?
このままで、私たちの日本はどうなってしまうのでしょう。
声を出すときには、大声を心がけたいとつくづく思いました。
皆さんもマスゴミを疑る事から始めませんか?
是非、自分たちの日本は自分たちで守りましょう。
ご一緒に頑張らせて頂きますね。よろしくお願い致します。
ただし、サイコロの武器は、ブログだけです。


3月26日から世界フィギュアスケート選手権2012が始まります。

フランスのニースで行なわれる“世界フィギュアスケート世界選手権2012”の演技時間
(時間表記は全て日本時間の表記です。)
3月26日 21:30~ ペアPreから始まります。滑走順抽選会などを経て
3月28日(水) 20:00~   ペアSP
3月29日(木) 01:00~   OPENING ON ICE
3月29日(木) 01:40~   アイスダンスSD
3月29日(木) 19:30~   女子シングルSP
3月30日(金) 02:00~   アイスダンスFD
3月30日(金) 19:30~   男子シングルSP
3月31日(土) 02:30~   ペアFS
3月31日(土) 19:55~   男子シングルFS
4月 1日(日) 01:30~   女子シングルFS
4月 1日(日) 21:15~   EX

【世界フィギュア選手権テレビ放送予定】
3月29日(木) 21:30~30日00:08  女子シングルSP
3月30日(金) 21:30~31日00:07  男子シングルSP
3月31日(土) 21:30~1日 00:25  男子シングルFS
4月 1日(日) 19:00~21:54      女子シングルFS
4月 2日(月) 20:00~21:54      エキシビション

【選択肢はネット以外はここしか無さそうです。残念!】蛆テレビ
世界フィギュアスケート選手権2012より

これってアイスダンスとペアの放送はどこに行ってしまったのでしょうか?
全ての競技に参加する日本にとってアイスダンスと、ペアの扱いの違いが
選手が育たない一因になっているのでは?非常に腹立たしい差別だと思います。
ライブ中継が出来ないのならせめて全ての競技を網羅するくらいの配慮があって
当然だと思います。
放送しないからいつまで経っても認知されない、放送しないから人気が出ない
そう言う事ではないのでしょうか?

【2012世界フィギュアCM】動画主様、ありがとうございます。


そして昨年、代替開催されたロシアで開催された世界選手権の動画のご紹介です。
動画主様、ありがとうございます。
【世界フィギュアスケート選手権2011 EX フィナーレ 会場音声】


安藤美姫 チャリティ公演「Reborn Garden」

―― 2012年3月11日開催のチャリティー公演「Reborn Garden」をプロデュースした
安藤美姫を特集した動画です。 ――

“Rebon-garden”心を織りなす、氷上の世界。

テレに東京系列で3月11日に放送された“ソロモン流”の抜粋だと思われます。
【心を織りなす氷上の世界 ~Reborn Garden~】動画主様、ありがとうございます。

すっかり、大人の女性になりました。マスゴミ嫌いで知られている美姫さん。
嘘を伝える記者連中には、警戒してます、しかし、テレビ東京にだけ心を許したようです。
それだけ、美姫さんの言葉に忠実に制作して頂いたと思いますので
素顔の美姫さんが映し出されていますね。とても良い番組でした。
ニコニコ動画に全放送が更新されましたらご紹介させて頂きます。
【ソロモン流 賢人:安藤美姫(フィギュアスケーター)】テレビ東京HPからのご紹介です。
すでに番組は、放送済みです。

被災地から全国に スマイルを送りたい

昨日も紹介させて頂きましたが再度ご覧下さい。
―― 2012年3月11日宮城県仙台市のアイスリンク仙台で開催された
「リンク復興演技会」の動画です。――
(2012年3月11日掲載 時事通信「荒川さんら出演=仙台でリンク復興演技会-フィギュアスケート」より)
1年前の大震災で被害を受けた仙台市のアイスリンク仙台。11日の「リンク復興演技会」には、フィギュアスケートのトリノ五輪女子金メダリスト荒川静香さん、今月末の世界選手権に出場する羽生結弦選手(宮城・東北高)らが出演した。
 演技直前の午後2時46分に黙とうし、荒川さんは代名詞のイナバウアー、羽生選手は高さのあるジャンプを披露。長野五輪代表の本田武史さんと田村岳斗さんも華麗な滑りを見せ、このリンクに通う子供たちとその家族ら約200人の招待客がトップスケーターの演技に拍手を送った。
 震災で設備が損壊したリンクは、昨年7月まで休業を余儀なくされた。ここで育った荒川さんは「被害を受けたと聞いた時はショックを受けたが、みなさんの努力で復旧し、また滑れた」と感慨深げ。このリンクで練習中に被災した羽生選手は「1年後のきょう、またこのリンクに立てるとは思わなかった」と声を震わせ、初の世界選手権に向けて「日本人はここまで頑張っているという演技を見せたい」と決意を示した。

【被災地から全国へ】


馬鹿な韓国人が大騒ぎ、すでに限界を越えた大勢の日本人頑張って!

私が今回の騒動(韓国の狂った連中)に気づいたのがこのサイトです。
【探偵ファイル スパイ日記】3月12日更新の記事から
(すでに動画は削除されてしまいました。)
そして、上記の様な狂った韓国人を庇うのも狂った韓国人です。どうしようもない
人間の尊厳すら認められない最大級の馬鹿な国民が韓国人です。最低です。
【韓国「反日動画」は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも】
どうですか?呆れますよね、いくらサイコロが短気すぎると叱られてもこの状況では
平静さは保てません。

そして、私が韓国人はくるっていることに気づいたきっかけとなった“わかめダンスの家元”
キム・ヨナ大先生。
やはり狂っている国の方です。完全に逝かれてます。
【キム・ヨナ 5月に韓国でアイスショー出演】韓国人が恥を知らない証拠だね!
恥を晒すのは見たくないですね。マスゴミも伝えなくて結構です。(キッパリ)

そして、一方で被爆と言う言葉を使うのであれば、自分たちは絶対に原発を使っては
いけませんよ、ここが狂った韓国人の最たるものかもね。
【全電源喪失、1カ月隠す 韓国・釜山 古里原発】日本は、すでにパンクした東京電力が
いるんですから、内から外から放射能を浴びては、狂った韓国人の言った通りになっちゃうよ。
勘弁して下さいよ~。

お茶らけて書いているように感じるかも知れませんが大真面目ですからね。
敵としては認識できても友としては絶対に認識出来ない韓国人、正常に戻る事はない
狂った国民です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
新たな試みとしてFPU公式ブログが“ブログ村”ランキングに参加いたしました。
読んで頂いたついでに“ポチッ!”とお願い致します。
【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】をご覧頂いてありがとうございます。そこであつかましいお願いになるかも知れませんが、FPU本来の目的、フィギュアスケート選手の皆さんへの不公平採点など多くの理不尽からの脱却を目指しています。
そこで、ブログサポーターの皆さんを募りたいと思います。
単純に、採点や不満を掲載しているブロガーの皆さんの記事をFPU公式ブログにリンクさせて欲しいと言うことです。ご賛同頂けるブロガーの方が居られましたら是非、サイコロのコメント欄かFPU公式ブログ担当の【子持ちネイリストSaeのブログ】の管理人、“さえぷう”さまにコメントをお願い致します。

FPU公式ブログ内募集事項記載ページ
【FPU公式ブログサイト:ブログサポーター募集記事】是非、あなたの記事を紹介させてください。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

*******************************
いつもサイコロへの応援ありがとうございます。(微笑)是非、バナーをクリックしてください。両方押して頂けると幸いです。これからもお願い致します。
★☆★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
☆★☆人気ブログランキングへフィギュア人気ランキング

【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】FPU役員が一生懸命、心を込めてお送りしています。FPU会員のブロガーのサイトを発信中です。是非ご覧ください。
サイコロの一点物日記のブックマークにも入っております。今後ともよろしくお願い致します。

FPU:フィギュアスケート保護連合トップページ
*******************************

本日も動画で癒されてください。紹介させて頂く動画主の皆様ありがとうございます。お世話になっております。

男女の比較は、余り意義を感じないのですが、コメントで納得、ご覧下さい。
“urara225”さまのコメント
―― ルッツジャンパーとフリップジャンパーのルッツは回転を起こす腕が違います。ルッツジャンパーのムロズは左腕で回転を起こし、フリップジャンパーの真央は右腕で回転を起こ¬してます。足捌きもかなり違っていて、ムロズはまるでループのときのように腰を落として右足を左後ろにクロスさせています。 ――
【真央とムロズ】3Lz徹底比較


お友達の“kuyuri”さまの作品のご紹介です。
舞さんも真央さんも姉妹お二人で居る時は、少し子供っぽくなるんですよね、
心許しあえると言う事の素晴らしさを感じます。今年のThe Iceには舞さんも
出演して欲しいと今から願ってます。“真夏の氷上祭典”が楽しみです。
【maimao】


多くのファンを抱えるナタリーさまの作品
ナタリーさまのコメント
―― コマにセリフが無かったので差し替えます
眠りの森の美女 は フランスのペローさんが書いた童話集の中にあります
ほかに彼が書いた作品は 長靴をはいた猫 とか 赤ずきんちゃん があります
後にグリムさんがこれにいろいろ加えて書き直して この物語は 「いばら姫」となっています
この物語の教訓は 待って失うものは何もない 幸せは必ずやってくる だそうです
先輩も 真央さんも フランス ニースで世界選手権を頑張って欲しいと思います
楽しみにしています
スケパロです よろしくお願いします
(スケパロ=スケートパロディーだとサイコロは解釈してます。)
【The story of Takahiko Kozuka and Mao Asada64~こづまお応援~(小塚 真央).】


◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましたありがとうございました。
途中でポッチして頂けましたか?御世話様です。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■アイスリンク仙台3.11 ... | トップ | ■PIWに浅田真央さん出演決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事