赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

重廣卓也が期限付き移籍でFCソウルへ・・・

2024年03月04日 | 名古屋グランパス

 2022年シーズン途中に福岡から完全移籍で加入すると指揮官からそのポテンシャルを評価され、先発起用された浦和戦ではゴールも決めて主力に定着するかと思われた重廣ですが、その矢先に怪我で長期離脱すると徐々に出番は減りベンチ入りもかなわない日々が続いておりました。その後もアピールが必要な勝負どころのタイミングで怪我を負う不運も重なり昨シーズンも出場わずか3試合にとどまっております。

 タイトル獲得が目標のはずの今シーズン、チームが最悪のスタートを切るなかで本人も悩んだのかもしれませんが、自身の立ち位置が変わらない状況を考えれば我々ファミリーとしても今回の決断は十分納得できるし、むしろ気持ちよく送り出してあげたいものです。初の戦いの舞台となるKリーグでの成長と活躍を祈りつつ、名古屋への帰還と主力復帰を待ちたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 J1リーグ第2節 名古屋... | トップ | 三井大輝が期限付きで徳島へ... »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事