らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

笑顔

2024-05-14 23:57:00 | Weblog
今日から今年度スイミングを開始。
地震の影響でプールが変わりました。

初めて行く子どもたちの反応を確かめながら、進めていきました。

年長さん、年中さんも12月以来のプール。怖がる子がいるかなと思っていたのですが、全くいなくて、ちょっと拍子抜け。みんなとっても嬉しそうにしていました。

そして子どもたちと入れ替わりに入ってきたのは、少しお年を召した方々。子どもたちの様子をニコニコ見ていました。

次回もたのしもです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花びらのしおり | トップ | 励ましのひまわり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事