RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

1/11 サンフランシスコ LGBT&レイプサバイバー支援団体訪問報告会

2013-01-04 16:55:21 | スタッフ日記


サンフランシスコのLGBT&性暴力被害支援団体訪問について、
来年1月11日18時半から20時半まで、報告会をすることになりました。

サンフランシスコで見てきたことをご報告、ということと、そのサンフランシスコでの実践を踏まえて、日本の支援の今後についてをみなさんで考えることが出来たらと思っています。
訪問団体はBay Area Women Against Rape National Center for Lesbian Rights Asian Women's Shelter LGBT center LYRIC の5団体です。
他に、それぞれの連携先についても触れつつ、全体としてどういった動きをしているかというところをお話しようと思います。


日時:2013/1/11(金) 18:30~20:30

スピーカー:岡田実穂(RC-NET)宇佐美翔子(RC-NET)

内容:写真展示
   訪問趣旨説明
   訪問団体紹介
   サンフランシスコの支援を覗いてみて。日本のこれからにどう応用するか
   ご参加の方とのディスカッション

定員:25名
資料代:500円
※今回の視察については一切を自己資金で行っているため、可能な方はカンパをいただけたら嬉しいです。

場所:西早稲田リサイクル活動センター
http://www.shinjuku-rc.org/nishiwaseda/access.html

お申込:rc-net@goo.jp
先着順です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。