RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

あたらしいチラシ

2011-10-17 13:22:17 | スタッフ日記
RC-NETの拠点を大阪&東京としてから半月が経ちました。
東京での取り組みについても、これからボチボチとこちらで書いていけたらいいなと思っております。
と、言いつつ、東京で取り組みを始めるために(笑)
新しい広報用のチラシを作りました。

東京でもたくさんの想いある方々と出会い、いろいろやっていきたいなぁ。






チラシを作っている時に、改めてサイトをじっくり読み返していて、
ここに来るまでに出会った数々の人たち、そして出来事に想いを馳せていました。
いろんな想いが駆け巡ったけれども、
今こうして自分がここにいることを、やっぱりありがたく思うし、そして、
これからも自分がやることをやる。そんなじんわりと流れる静かな強い想いが、心の中にあることを感じました。
でも、本当にね、

誰か一人でもいい。
何か、ここから伝わる何かがあれば、
私はこの団体を続けていける。

今後やっていく「性暴力」に関するあらゆる事業について、
今後とも
想いを込めて、動いていきたい。

ただ、一つだけ。
生きる事を、諦めないように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加