山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

ランニングマシーン

2017-07-07 00:08:27 | 運動
今日も夕方、トレーニングルームに行った。
相変わらず筋トレの機器はわけがわからないので、適当に済ませて、メインはランニングマシーンへ。
こちらは、1人30分に限られている。
最初は、キャンディ、次にカフェオレ、続いてバナナ。
前回はここまでだったが、今回はさらにマグロ寿司(絵では2カン)、そしてシシャモ。
シシャモの絵は、何本だか?2本くらいに見えたけど、老眼なのでよくわからない。

前回までは、表示される絵は、だんだんカロリーが高くなっていくと思っていたのだが・・・。
バナナよりマグロの握りのほうがカロリーが高いのか?そして、シシャモのほうがもっと高いの???なんか、違うような気がする。

つまり、前回はバナナ1本分だけ走ったと思ったけど、もしかしたらキャンディー+カフェオレ+バナナなのかな?
だって、今回全部足してシシャモのはずがないではないか。
今回は、キャンディー・カフェオレ・バナナ・マグロ寿司・シシャモの分のカロリーを消費したのだろうか?そんなに~?

シシャモの次はソフトクリームだった。次回はソフトクリームまで消化したい。

今回は、最高時速7kmまで速めてみた。5~6km/hでやっていたのだが、ちらっと隣の人を見たら10km/hだった。そんなに速いの?

それで、7km/hくらいにしたり、疲れたり息切れしてきたら5km/hくらいに落とした。
25分くらい走って距離は2.6km。前回より0.6km増えた。

次回は、ソフトクリームまで消化したいな。

今日も、やはり若者が多く、私が最高齢だったような気がする。こういうのって若者しかやってないのかな?オジサンでも40代くらいだった。

私がトレーニングルームに行くのは、同年齢の友人がスポーツジムに通っているというのを聞いているからである。
また、以前通っていたカー○スで、筋トレと有酸素運動の重要性を聞いていたからだ。
それがなければ、こんな知らない世界に足を踏み入れなかったであろう。

1回ずつ料金を払うので、単に、カー○スより安く済むということで始めたのだけど、週に1~2回通うようになってきて、だんだん習慣化してきたので、こちらに移って良かったなと思っている。

コメントを投稿