Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

金銀 綾錦:東御苑

2007年05月05日 | 花と緑に会いに行く


キンラン (金蘭)とギンラン (銀蘭) が咲いています。
小さめの花たちですが、インパクトあります!

5/3に、皇居東御苑に行った時の写真です。 ⇒ こちらもどうぞ!


すべて 2007/05/03 Ca GXで撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の和風美人:東御苑 | トップ | シャガール? シャガ:東御苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金銀とは (このは紅葉)
2007-05-11 11:07:52
豪華絢爛ですね(笑)

白いお花の方が静かな感じがして好きです。
でも、黄色のお花も元気になる色でやっぱり好きです。
返信する
いい色 (ベルル)
2007-05-15 00:44:04
このは紅葉さん こんばんは。
ピカピカの 金 ☆ と銀 ☆ より、黄と白のほうがきれいなこともありますね。
この蘭たちも、黄蘭、白蘭のほうかいい気がします。
返信する

コメントを投稿

花と緑に会いに行く」カテゴリの最新記事