Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

5/3 キレンゲツツジ:東御苑

2007年05月03日 | 花と緑に会いに行く
 
皇居の東御苑に行きました。 春の花が満開。
キレンゲツツジは、もう終わりかけていましたが、クリーム色がなんともいえず魅力的です。



すべて 2007/05/03 Ca GXで撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の便り | トップ | 紫の和風美人:東御苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ (このは紅葉)
2007-05-08 15:48:27
やさしい感じの黄色ですね。

家でもエゾムラサキツツジが満開。
きれいに咲いてます。
返信する
エゾムラサキツツジ (ベルル)
2007-05-08 20:43:35
このは紅葉さん こんばんは。
エゾムラサキツツジ 北海道の花! もちろん紫ですね。
このキレンゲツツジの色は、ツツジにはめずらしい気がしました。
イメージどおりの色に撮れましたよ~ 
返信する

コメントを投稿

花と緑に会いに行く」カテゴリの最新記事