SDG'sトレインに遭遇

4月3日(水)SDG'sトレインに遭遇

 今日は高槻で会議があり阪急富田から高槻市駅へ電車移動。

 会議を終えて事務所への帰途、阪急高槻市駅ホームで電車待ちをしているとSDG'sトレインがホームに。

 阪急梅田行き準急電車でしたが、久しぶりにSDG'sトレインと遭遇。準急は富田には停車せず茨木市駅まで行ってしまうので発車を見送ってから、次の各駅停車で富田に戻りました。

 このSDG'sトレインは阪急電車が2019年5月から運行しているもので、阪急阪神みらいのゆめまち基金助成金を受けていたことから助成対象団体の活動紹介としてタウンスペースWAKWAKも社内つり革広告にポスター掲示いただきました。

 当初はこんなに長期にわたって走り続けていただくとは想像もしていませんでしたが、天気は雨だったにもかかわらず心は晴れ晴れでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WAKWAK通信を配布 大腸内視鏡検... »