はまだ剛史・高槻市長を囲む新春の集い

2月5日(日) はまだ剛史・高槻市長を囲む新春の集い

 1月を過ぎ、2月に入っても来週までは新年行事が続きます。

 今日は、高槻市長であるはまだ剛史を囲む新春の集いがマリアージュ高槻で開催。

 主催は、濱田市長の後援会である「新たな飛躍をめざす市民の会」で私も顧問を務めさせていただいています。

 会は、高槻在住の津軽三味線奏者・徳田恵美さんの勇壮な三味線の演奏で開幕。

 主催者あいさつに続いて、コミュニティ市民会議・高須賀議長、商工会議所・金田会頭、歯科医師会・美濃会長が来賓あいさつ。

 濱田市長からは「就任二期目の折り返し点でもある今年、緊張感を持って未来と戦略的まちづくりを加速、実行していきたい」と力強く決意が表明されました。

 支援者からの花束贈呈後、会場を移しての懇親会

 参加者が多く、午前の部、午後の部と二部制に分けての開催となりましたが、準備にあたる実行委員会スタッフのみなさんも2部に分かれての出席者への対応で大変です。

 旧知の方も多くスタッフのみなさんとも久しくご挨拶をさせていただきましたが、本当にご苦労様でした!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボーダレスア... 行政職員のNPO... »