やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

いちごの値段

2021年03月16日 | 独り言

近頃近所に新しい激安スーパーロピアが開店した・・

私の買い物は基本ネットで

スーパーでの買い物はあまり好きではない

 

ロピアの評判を立て続けに耳にした 

国産のお肉が安いらしい 野菜も魚も果物も安くて良い商品らしい

 

ということで 週末我が家に来た次男一家とお散歩がてら行くことに

春うららかな陽気 小川のせせらぎ 花をつけている野草を愛でながら

 

並んでいる 待つこと10分くらい? 

今日欲しかったのは青のりと安いと評判のいちご

それだけで済むわけないよね

 

帰り道はやっぱり車でくれば良かったねと言いながら

 

買ってきたあまおう

左が昨日妹が買ってきてくれたあまおう 右が本日ロピアで買ってきたあまおう

お値段の比較 1280円と399円

食べ比べてみたけど もちろん差は無し

企業努力の結果? 

 

国産牛のブロックでローストビーフを 国産豚のブロックでチャーシューを作ってみた

元論美味しかった

 

今度は車で行ってみる? 買い過ぎにならないように・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (チンチラ)
2021-03-19 23:51:51
主人が「あまおうって博多が産地なんだ」と言ってイチゴを買ってきました。
このブログを見せると主人が買ってきたイチゴは399円より高かったみたいで残念がっていました。
値段につられて! (やっこ)
2021-03-21 12:52:41
あら?これ安い!とついつい買い込んでしまう危険なスーパーです
子連れの若い家族が楽しそうにお買い物していました。

コメントを投稿