徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ熊本城 (呑兵衛あな)
2016-05-11 22:03:11
NHKニュースで熊本城の現状を見ました。
おいそれとはいかないでしょうが、必ず復旧したいものですね。
返信する
Re: 呑兵衛あな様 (FUSA)
2016-05-11 22:35:11
阿蘇は自然遺産として、熊本城は文化遺産として熊本の二大遺産だと思います。
熊本城の復旧・復興は膨大な予算と長い年月を要すると思いますが、今や熊本県民にとどまらず、国民の願いとなっているようですから、必ずや成し遂げられることと思います。残念ながら、私が生きているうちに見ることはできないと思いますが・・・)^o^(
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。