goo

巻機山登山前日。民宿「やまご」にて。

 3連休を利用し、新潟県魚沼市の巻機山に登って来た。8日土曜に、民宿「やまご」に前泊し、翌9日に登り、下山後に南魚沼市の五十沢温泉「ゆもとかん」に泊まることにしていたのだ。さらに10日は観光しながら帰宅する計画だ。

 自宅を出るのがちょっと遅かったため、民宿「やまご」に着いたのは6時半頃だったのだ。急いで風呂に入り、食事をするべき場所(大広間)へと行ったのだが、私の隣の席には年配の男3人女1人のグループがいたのだ。
 そのグループは酒を飲みながら大騒ぎをしていたのだ。とくに、その年配の女性はかなりの泥酔でベロンベロンなのだ。彼らは間もなく食事を終え、部屋に戻って行ったのだ。私も暫くして部屋に戻ったのだが、その隣の部屋から年配の女性の大声が聞こえてきたのだ。どうやら、部屋で2次会をやっているらしい。
 
  「俺ぇ~、明日起ぎんの早いんだけっちょなあ。うっつぁしくて寝付かんに。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Z会登山クラブ... 巻機山登山。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。