吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

白が映える季節に・・・

2024-05-12 20:06:33 | 東京での生活
この週末は、公私の「私」の方で大変な状況にありましたが、何とか大きな一歩を踏み出すことが出来ました。まだまだ先は長く、予断を許さない状況にありますが、トライアンドエラーで進めていきたいと考えています。「公」の方も、6月に2週間のアメリカ出張を控えていて、他の業務も含めてなかなか大変な時期となっていますが、健康第一で頑張っていきます。

さて、今日も多忙なため簡単な話題です。


↑オオデマリでしょうか?やや紫陽花に似た花ですが、白い色がバックの白のビルに映えますね。


↑白と言えば乃木坂駅前にある白い建物。亡くなられた桂由美さんの社屋です。お城のようなビルでいつも気になっていました。ご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿