吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

東京情景(6)

2022-02-26 21:49:19 | 東京での生活
先週アップした小林よしのりさんの動画が消されてしまいましたね。これ、完全に言論統制ですよね?!本当に日本なのでしょうか?言論の自由のない某国と一緒です。小林さんの討論動画、真実を言い過ぎて消されてしまっているんです。本当に恐ろしい世の中になりました。

今日も真実を知らせたサイトと動画を1つずつ、下にアップしておきます。ワクチンを接種すればするほどブレイクスルー発生率が高まって、おそらく3回目接種者はAED(抗体依存性感染増強)か副腎異常による重傷化率が増加していくものと考えています。

抗体依存性免疫増強とは?~ワクチン接種による副作用について~

抗体依存性免疫増強(抗体依存性感染増強)とは、本来ウイルスなどの病原体と戦うために体内に存在する抗体...

やさしいLPS

 


2月25日 これは尋常でない

youtube#video

 


今日の知識武装の話題はこれくらいにしまして、日枝神社の続きをアップします。


↑東京都民になってから何度か日枝神社に足を運んでいますが、今日は先週アップした正面入り口(参道)ではなく、裏の入り口を紹介します。正面からやや北西側に裏門が存在します。


↑裏の入り口の魅力はこれ。赤い鳥居が連なった長い階段が待ち受けています。カメラ撮影の順番待ちが出来ていました。


↑本堂です。この場所で挙式する夫婦も多いみたいです。


↑帰りもこの階段を利用してみました。本当に絵になりますね。

知識武装

2022-02-20 15:26:00 | 挨拶・その他
皆さん、知識武装しましょう。

コロナペテンとワクチンのデマを暴く/小林よしのり・泉美木蘭「オドレら正気か?」

#小林よしのり
#ゴーマニズム宣言
#新型コロナ
#コロナ論
#泉美木蘭

言論封殺に負けない小林よしのりチャンネルの「変異株」、さらに新変...

youtube#video

 


卵巣が危ない

卵巣が危ない [社会・政治・時事] https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/6722...

ニコニコ動画

 


副腎が危ない

副腎が危ない [社会・政治・時事] https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/6722...

ニコニコ動画

 

東京情景(5)

2022-02-19 18:35:24 | 東京での生活
コロナはピークアウトしましたが、状況がおかしいです。それは高齢者の死亡者が増えてしまっていることです。ワクチン接種した人が何で重症化するのかと思ったら、コロナ風邪による死亡ではなく元々の持病が悪化されて亡くなっているとか。これ、何かおかしくないですか?元々の持病であったならかかりつけの病院で薬や治療を受けているはずなのに、コロナにかかったとたんに重症化するとは!!!

一方、一昨日だったか、10代の男性が亡くなったニュースがNHKで流れてしましたが、見出しには「コロナ感染で10代男性死亡」と書かれているだけでしたね。本当にひどい話です。ニュースの中身をよく見ると「2回接種済み」の方でした。これも見出しに掲げるべきです。それが真実を伝える報道ではないですか?NHKは本当にやばい放送局になってしまいました。

高齢者もそうですが、2回接種した10代男性までもコロナにかかって死亡とは・・・。もう皆さんおわかりですよね?これ、私はこれから始まる恐ろしい世界への扉が開いたものと考えています。

ファイザーの最初の治験報告書だったか何かに、接種するとTレグによって自己免疫が抑制されてしまうという結果が出ているそうです。自己免疫はキラーT細胞がウイルスを撃退する現象なのですが、ワクチンはこのウイルス撃退の働きを抑制してしまうと考えてよさそうです。

ご高齢者の死亡者増大、10代男性2回接種者の死者・・・、3回目接種をお考えの方、このブログを見られている方は本当に慎重に判断いただいた方が良いと思います。これは陰謀論でもなんでもありません。私はワクチン接種を反対している人間でもありません。日本や世界が破綻する方向に向かっているようにしか思えないのです。NHKが上述のように真実を隠そうとしていることからもお察しいただけるかと思います。

スペイン風邪の後に発生した戦争、今はコロナ騒動後にウクライナ戦争へ向かってまっしぐらです。おそらく戦争は始まってしまうでしょうから、大不況へ向かってまっしぐらです。こんな状態を喜んでいる人や企業がいることも私たちは忘れていけません。

暗い話をしてしまいましたので、面白い動画を載せておきます。

「よわいのに つよいびょうき?w」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#5)

ついに5話目が完成!
アキラボーイズストーリーのアニメ作品!w
よわいのにつよいびょうきってな〜んだ?
もはやなぞなぞの域ですw
今こそ大人...

youtube#video

 


さて今日も東京情景シリーズです。


↑赤坂にある有名な神社の一つが日枝神社です。


↑立派な鳥居が高層ビルに調和しています。


↑上から見下ろすとこんな感じ。階段横にエスカレーターがあるのも驚きですね。


↑日枝神社から反対側を眺めると屋上に円盤状の構造物が備わっているビルが見えますが、これがTBSです。この続きはまた来週。

東京情景(4)

2022-02-12 22:15:23 | 東京での生活
今日の東京のコロナ陽性者数(決してマスコミの言う感染者数ではないです)は大きく減りましたね。おそらく今週頭がピークだっのではないでしょうか?この後どんどん下がっていくことでしょう。マスコミはまた思い出したかのように煽り始めていますが、もうワクチンは不要です。次の新種の名前はステルスオミクロンとか。何ですか?この名前。怖い名前を付けて脅そうとしてもダメですよ、と感じてしまいます。

そもそも新型コロナが流行る前のインフルの時代の方が死亡者が多かったではないですか?!今のコロナ死者数は、他の原因で死亡した人もコロナ陽性であれば死因はコロナとしてしまっていると聞いています。それと死亡された方のほとんどはご高齢の方ですよね?こういうことをNHKがきちんと報道しないことにも問題ありです。(NHKの五輪反対運動の捏造は本当に醜かったですね。NHKですよ!)

前にも書いたかもしれませんが、皆さん、そもそも新型コロナ自体が存在していることが証明されていないんです。厚労省に電話して聞いた人がいて、厚労省職員がそう回答している様子がYoutubeの動画等で紹介されていました。でもこういった動画(真実)はバンバン消されているんですよね。恐ろしい世の中です。

世の中に存在していることが証明されていないコロナに皆が感染しているって・・・、これが何を意味しているか皆さんわかっていますよね?これ以上書くと色々問題ありそうなので、書きません。皆さんもネットで調べていただくと色々情報が出てきます。PCRで検査しているものが一体何を意味しているのか、きちんと説明できる人もいないのではないでしょうか?この検査開発者キャリーマリス博士が、これをウイルス検査に使ってはいけないと発言されていたんです。私の記憶が正しければ、この博士、不自然な死を遂げられたと聞いています。

陰謀論とか、ワクチン非接種者はおかしいとか言われ続けていますが、皆さん冷静な目で見て、ワクチンの最初の目的であった集団免疫を獲得できないことがわかった時点でこの話はおかしいことに気づくべきです。コロナの弱毒化が判明した今こそ、ワクチンではなく自己免疫を増強する方法やコロナの治療薬に転換すべきと個人的に思っています。イベルメクチンとか、ビタミンDとか、カテキン、5ALAなど、皆さん当然ご存知ですよね?

この話題は本当はやめにしたいんですが、今の世の中の動きが本当におかしいので憂慮しています。スペイン風邪の後の戦争勃発と同じ状況が再現されつつありますね。五輪後は戦争ではないでしょうか?歴史は繰り返すです。

さて、今日も東京の情景をアップします。


↑地下鉄千代田線乃木坂駅出口横に乃木神社があります。詳細説明は省かせていただきますが、乃木大将を祀った神社となっています。


↑楷樹という木。楷書の楷はこの木が語源らしいです。楷とは樹姿端正で一点一画が整っていることを意味しているそうですが、この木が凛とした姿を見せているからでしょうかね?


↑この神社。結婚式を挙げる方も多いみたいですね。乃木大将の逸話が由縁みたいですが・・・。横の乃木會舘で挙式会場があります。


↑中に稲荷神社のような一角がありました。ただそれだけですが・・・。鳥居の階段と言えば、赤坂の日枝神社が有名です。この神社の様子は後日アップします。

東京情景(3)

2022-02-06 16:22:38 | 東京での生活
コロナは先週中にピークアウトするかと思いきや、医者が検査無しでコロナと判断する本当に異常な制度のお陰で、みなし陽性者数が増えてしまいましたね。でも、今日もある番組で政治学者の三浦さんも話されていましたが、今日日曜日あたりがピークで次週から下がってくるとの計算結果が出たそうです。彼女の研究で第5波では計算式と実際がぴったり一致したので、第6波の予想には自信がありそうです。

前に話したことがあったかもしれませんが、私がいつも楽しく拝見している伊比さんのYoutubeチャンネル最新動画を貼っておきます。この動画、消される可能性が高いので早めにご覧になって下さい。色々と調べて歴史を繋げていく彼の動画は、個人的にかなり勉強になっています。下記動画はアヘン戦争を中心としたものですが、中国駐在時代に林則徐の銅像を幾つか見たことがあったので懐かしかったです。

目覚めよ日本人 vol.87「アヘン戦争の続き」※これは早めに見た方がいいです。

YouTubeメンバーシップ「元気玉」
ご加入の方はこちら🔽
PC ▶︎ https://www.youtube.com/channel/...

youtube#video

 


さて、今日も東京生活シリーズの続きです。


↑21年12月末日、どこかでお蕎麦を食べようと思い、気になっていた店に入ってみました。店の名前は「室町砂場」。コロナ禍でありながら中は結構混んでいて躊躇しましたが、ささっと食べて出てきました。中は空調環境も悪く、コロナが終わるまでは暫くは利用しないことにします。


↑天婦羅蕎麦を頼んだはずが、天蕎麦が出てきました。早く出たかったのでそのまま食べましたが・・・。かなり混んでいましたので期待したのですが・・・、リピートしたくなるほどの味ではありませんでした。先日のケーキと言い、東京の人は味でなく人気で足を運ぶ人が多いのでしょうかね?