吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

知識武装(66)

2024-04-14 23:08:26 | 挨拶・その他
今週末も「私」の方で色々あって多忙な状況でした。疲れていますので、知識武装シリーズだけアップします。

紅麹腎炎じゃないメカニズム

紅麹腎炎じゃないメカニズム

紅麹腎炎じゃないメカニズム [社会・政治・時事] https://www.youtube.com/watch?v=PJTufy_l70E

ニコニコ動画

 

↑腎炎は紅麹が原因ではないという、鹿先生の見解です。NHKも含めたマス'ゴミ'の報道を信じないように!!!!!


↑このデモ、土曜日に開催されたのですが、心の底から参加したかったです。この土日とも介護問題で実家に帰っていましたので、参加は叶わず。日本は本当にやばいということに気づき始めた、目覚めた人が3万人のデモとなったようです。圧巻ですね。命に関わることなので、海外ならデモでなく暴動が起きていてもおかしくない事案と思っています。このデモも、NHKをはじめ一切報道していないのはどうしてなんでしょうか?小池さんの大学問題も、万博建設地の爆発問題も報道されません。言論統制の嵐、共産圏ですか?日本は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿