吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

東京情景(10)

2022-03-27 17:51:00 | 東京での生活
コロナは第6波の峠を越えましたが、目の前に第7波がやってくることは、お隣りの韓国や中国を見れば容易に想像できますね。何でこんなにすぐ第7波がやってきてしまうかは、私のこのブログの「知識武装」シリーズで紹介した動画等をご覧いただいた方はおわかりのことと思います。

あれを打てば打つほど自己免疫が下がってしまい、容易に感染しやっすくなって、また感染した後も抗体によるADEや、自己免疫低下による他の病気の重症化が進んでしまうのです。この事実を早く国民の皆さんに気づいて欲しいのですが・・・。私の周りでももう3回目を打ってしまった方が少なからずいらっしゃるので、悪循環の始まりでしょう。

早く海外旅行に行ける日が戻って欲しいのですが、mRNAワクチンに頼った生活を続けると、下手をするとあと3年くらいはこんな生活が続くかもしれません。悲しいですが、これが現実です。当然世の中は更に不景気になり、将来を悲観して自らの命を絶たれる方がさらに増えることでしょう。

その前にロシアが最終手段として飛んでもない暴挙に打って出てくる可能性もありますし、巨大地震や富士山噴火も時間の問題かもしれません。皆さん最悪のことを想定して動かれることをお勧めします。

私の場合、金融機関も非常に危ういと感じており、少しずつ分散を始めています。このまま円安が進んで日本円事態も厳しくなる可能性があります。実は前から仮想通貨を始めていますが、そちらの増量も始めていますし、ゴールドへの投資等も増やしています。皆様も考えていきましょう。

余談はこれくらいにしまして、今日も東京情景シリーズの続きです。ちなみに今日は知識武装シリーズは無しです。


↑皆さん、南青山にあるこの変てこりんな建物をご存知でしょうか?先日足を運んでみました。


↑そう、このパイナップルケーキを販売しているお店なんです。台湾が本店のサニーヒルズ(微熱山丘)です。台湾を思い出そうと買いに行ったのですが、何とこの店、訪問客に無料で1つ食べさせてくれるんですよね!!おもてなしの文化が台湾にもあるとかで。台湾茶と併せて非常に美味しくいただきました。

知識武装(5)

2022-03-21 19:52:50 | 挨拶・その他
月曜日からの投稿ですが、ワクチン3回目を打たれるご予定の皆様に、是非見ていただきたい動画を見つけましたので貼っておきました。これが真実なのでは?と思うようになってきました。恐ろしいですが、目からウロコの動画です。皆様のご判断の材料として下さい。

舘田先生とワクチンの件

舘田先生とワクチンの件 [社会・政治・時事] https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220314/k1001...

ニコニコ動画

 

知識武装(4)

2022-03-20 15:16:24 | 挨拶・その他
今日は一つだけ紹介しておきます。本当にひど過ぎて開いた口が塞がりませんね。

【コレが真実!】基礎疾患のない「10代未満の未就学児」・・これでコロナで亡くなったと言えるのか?非常に疑問

基礎疾患のない未就学児が亡くなった件について、思う事をぶちまけました


【野中しんすけ 他の新チャンネル】
❶野中しんすけVoicy『明日...

youtube#video

 

東京情景(9)

2022-03-20 14:53:08 | 東京での生活
先日の地震はここ東京でもかなり大きな揺れを引き起こしましたね。停電が長く続きましたので、蠟燭や電灯を準備しておいて良かったです。実は先月、ミドリ安全の折り畳みヘルメットを購入したばかりだったので、予想が当たってしまったことになります。(ここ最近Youtubeチャンネルで福島沖や東京湾の微小地震散発を懸念するサイトがあったので、気になっていました。)

久しぶりに大きな地震を体験して、飲料水の確保が甘かったことに気が付きました。数日部屋で過ごせるためのペットボトルを確保したのと、カセットガスを数本をこれから準備しておこうと考えています。

それと、防災だけでなく防犯にも目がいく機会となりました。こちらも強化すべくドアの後付け鍵を購入して一昨日から付けています。ガラス扉にも監視中というステッカーを貼りました。ここ最近、日本の景気が悪化していますので、防犯にも気を使わないといけませんね。

皆さんも色々な面で気を付けていきましょう。そうそう、防犯、防災だけでなく、資産の安全活用にも気を使った方が良いです。複数の銀行や投資先に分散しましょう。日本はどんどん世界から取り残されていく方向に向かっています。日本政府を信用しないことが重要です。

余談はこれくらいにして、今日も檜町公園の続きです。


↑檜が多いことから「檜屋敷」と異名をとった萩藩・毛利家の麻布下屋敷の庭園跡となっています。


↑その広大な庭は「清水亭」と呼ばれ、江戸の町並みを一望できる名園として名を馳せたそうです。


↑1.4ヘクタールの敷地の約半分を占める大きな池を囲む回遊式庭園です。


↑檜町公園の横にはミッドタウン・ガーデンがあって、色々なアートが設置されています。


↑夜来たら違った様相を呈してくれそうです。


↑檜町公園シリーズはこれにて終了です。この後の知識武装シリーズですが、今日は一つだけ共感した動画を挙げておきます。ひどい話ですよ!

知識武装(3)

2022-03-13 20:36:27 | 挨拶・その他
知識武装シリーズです。今日も色々なサイトを紹介します。ご自身でご判断いただければと思います。

↓私が尊敬する鹿先生の動画です。Youtubeでは消されるのでニコニコで出されています。イギリスのデータでは、2回接種者は非接種者に対してかかりやすさと死亡しやすさが2倍に達しているとのことです。70歳以上の高齢者は死にやすさはそれ以上とのこと。

情報弱者の末路

情報弱者の末路 [社会・政治・時事] https://www.gov.uk/government/publications/covid-19...

ニコニコ動画

 


↓70歳以上はもうワクチンで身体を守っていくしかなさそうな状況。でも40~60歳台の皆様はまだ解毒出来るチャンスがあるのでは?との説明です。

今一番大事なことは3回目を打たないことです(再投稿)

今一番大事なことは3回目を打たないことです(再投稿) [社会・政治・時事] https://www.gov.uk/government/p...

ニコニコ動画

 


↓見ていただければ怒りがこみあげてくることでしょう。

【未接種だった?】ワクチン激推しの分科会の専門家がまさかの未接種。人工呼吸器手前まで??【これはヒドイ】

NHKでも頻繁に出てきたあの専門家が?なぜこの事実をNHKは黙っている?非常に卑怯であると共に信頼を大きく失う出来事である。


【参考サイ...

youtube#video

 


↓自然療法士ルイさんがYoutubeで出した動画が消されたので、こちらにアップされた模様。ファイザー自らが接種者の呼気から他の人への感染(曝露)があることを唄った治験計画書の紹介。この計画書の中身は日本国民には知らされていませんね。

当方ではこの方を応援していきたいと考えておりますので内容に賛同いただいた方は是非YouTubeチャンネルのご登録よろしくお願い致します!↓↓...

FC2動画

 


↓未接種者がシェディングと呼ばれる接種者からスパイクタンパクの被ばくを受け、体調を壊す場合があることの紹介。私もこの現象が出ることがあります。

【ぶっちゃけ話6】超重要!!ワク打ってない人は見てね。対策とこれからの未来に起こることへの準備の話。

今回は、スパイクの対策、もし私がワク打ってしまったらすること、
そしてこれから起こることを想定して、今から準備した方が良いことをお話ししてい...

youtube#video

 


↓シェッディングの状況を語った歯医者さんの報告。接種者が来院すると空気洗浄度が悪化するみたいです。

【世界一嫌われ医者】シェディングの汚染を数値化ついて歯科医師と解説【内海聡】【うつみん】

質問
『神野先生はアルファデンタルクリニックの患者さんからのシェディングを何か感じますか?体調大丈夫ですか?』

※収録日 2022年2月2...

youtube#video

 

東京情景(8)

2022-03-13 19:33:47 | 東京での生活
ようやく暖かくなってきましたね。代わりに花粉が飛ぶようになってきたので、花粉症の方には辛い時期が続きます。私も軽めの花粉アレルギーを持っていますが、東京は花粉が地面にトラップされにくい環境なので、今年は要警戒です。飲み薬も買いましたが、これを使わなくてよいまま花粉の時期が終われば良いなあと願っています。

今日も知識武装シリーズは別スレで発信します。


↑檜町公園、そこそこ大きな公園なので、地域に住む親子が週末ともなると集ってきます。目の前にミッドタウンもありますからね。


↑回廊の先に東京ミッドタウンが待ち構えています。


↑回廊の反対の端にスケートリンクがオープンしていました。このリンク、2月末で終わってしまいましたが。


↑東京ミッドタウンの中から振り返るとスケートリンクが見えます。1階にはオープンテラス席も用意されていますね。まだまだ寒いので利用している人は少なかったですが、中で買った弁当やお菓子をここで食べている人がいました。


↑ミッドタウンにはたくさんの飲食レストラン&土産店が連なっています。中の様子は写真に収めていませんが、1階には数々のショコラティエのショップ、奥には東急系のスーパーがあるのですが、それ以外に何と無印良品とユニクロまであるんですよね。なかなか便利です。それと上の階にはサントリー美術館が備わっています。この日は聖徳太子展を見に来たのですが、色々な歴史的な彫刻に圧倒されました。

知識武装(2)

2022-03-05 20:00:11 | 挨拶・その他
知識武装シリーズです。下の動画やサイトを参照いただければと思います。何が正しいのかご自身で判断いただく材料になればと願っています。

↓小さいお子様がいらっしゃる方、必見です。お子様にはワクチン効果は非常に低いとの結果です。

【驚愕】コレでも接種が必要だと言えますか?このような大事な話は国内の状況を考えて検討するべき内容【重要データ】

CDCのデータにも、学校に行けない人の割合が記載されています。コレをどう捉えるか?重症化率が極めて低い日本では大きな問題だと僕は思っています...

youtube#video

 


↓ワシンポストやnatureが発したオミ株に対するワクチン効果低下の状況です。

増え始めたオミクロン。ワクチンの効果が減少の研究結果。コロナが高止まりで減らない。その上、遂に人間と動物の人獣感染の研究結果が出始めた・・・平田悠貴。一月万冊

クレジットカードでのカンパ・寄付はこちら

平田さん宛のカンパは下記に振り込みをした後にreadman@raku-job.jpに平田さん宛カ...

youtube#video

 


↓興和がイベルメクチンはオミに対しても有効だったと発表したことを伝えたロイター記事です。

興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認

興和(名古屋市)は31日、新型コロナウイルス感染症の治療薬として第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、北里大学との共同研究(...

JP

 


↓mRNAがDNAに逆転写したとの論文が出たとの動画です。

悲報!チク打ち後自分の体で永久に毒を作り続けることになるという論文が発表されてしまう。完全に騙された!

カタカムナ強運シール
https://amzn.to/3FqSDJz

古事記物語と解説


ヨハネの黙示録!獣の刻印のあるものは、悪性のは...

youtube#video

 


↓mRNAがDNAに逆転写したことを発見したとの論文が紹介されている別のブログです。中に論文のリンク先が書かれています。
https://indeep.jp/vaccine-mrna-modifies-human-dna/

東京情景(7)

2022-03-05 19:37:19 | 東京での生活
今日は前書きは無しとして東京情景シリーズをアップします。前書きは無しとしてこの後続けて知識武装特集を別タイトルでアップ予定です。


↑昨年12月にサントリー美術館でやっていた聖徳太子展を見るために、東京ミッドタウンまで足を運んだときの様子を紹介します。赤坂駅からぶらぶら歩いて7~8分くらいで東京ミッドタウン横の檜町公園に到着します。


↑途中、何とこんなところに脇屋シェフのトゥーランドット臥龍居があるのを発見しました。コロナが終わったら食べに来たい場所の1つです。


↑東京ミッドタウン、威厳を放っています。遠くからも見えるので道標になりますね。


↑檜町公園に入るとそびえ立って見えています。夜になると明かりが灯って、近くの六本木ヒルズと合わさってなかなかお洒落な風景の一パーツとなってくれるんですよね。次週はこの公園で期間限定で設置されていた施設の様子と、檜町公園の写真を紹介したいと思います。