吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

知識武装(11)

2022-05-28 21:04:41 | 挨拶・その他
今日も知識武装シリーズです。それぞれの動画の下にコメントを入れます。

【国会質疑】厚労省ワクチンデータ改ざん問題【分かったこと分からなかったこと】

【国会質疑】厚労省ワクチンデータ改ざん問題【分かったこと分からなかったこと】

【国会質疑】厚労省ワクチンデータ改ざん問題【分かったこと分からなかったこと】 [社会・政治・時事] 厚生労働省は5月11日付のアドバイザリーボードで、これまでずっと...

ニコニコ動画

 

↑厚労省のコロナ感染者のなかのワクチン接種有無のデータの改ざん問題を取り上げた、森田先生の動画です。

イギリス政府がデータ公開をやめた理由

イギリス政府がデータ公開をやめた理由

イギリス政府がデータ公開をやめた理由 [社会・政治・時事] 過去のワクチン政策が今となっては失敗だったことがばれてしまうからだと思います。

ニコニコ動画

 

↑鹿先生の動画です。イギリスワクチンサーベイランスレポートの要約コメント動画です。動画の中の図の縦軸は、ワクチン未接種者に対する接種者の死亡率の比を表しています。ワクチン2回接種者は未接種者より死にやすく、3回目は最初は死ににくいのですが、時間が経過すると1を超えてきてしまうことが予想されるという報告です。イギリスはこのデータの公開を突然やめてしまった模様。理由は、ワクチンが無意味であったことが発覚するのを恐れてのことですね。日本の厚労省はこういったデータの分析どころか、データを改ざんまでして日本人を窮地に陥れようとしていることがハッキリわかります。


↑こちらは、ビルゲイツの予言です。彼、本まで出してこのてのことを予言しているんですね。しかも、サル痘のようなものが今年の5月に出現するとの預言が的中してしまっています。ここまで来ると予言ではありません。ルイさんの解説ですと、今年~来年にかけてこのサル痘が大流行するそうです。

この手の新しい病気の流行って、一旦広まりますと一気に広がるので本当に注意が必要です。既に日本国内でも患者が出始めているので、ここ最近の日本人の気の緩みを見ますと、日本も夏以降、一気に広がってまたパンデミックになる可能性大と感じます。

皆さんご存知かと思いますが、日本政府は外国人観光客の受け入れを進めるみたいです。外国人は接種歴を求めないし、隔離もしないみたいです。これが本当なら恐ろしい話ですし、日本国民は馬鹿にされていると思いませんか?首相が突然変なこの発表をしましたが、この理由はご存知ですよね。今開放しておかないと、またパンデミックになって鎖国しないといけなくなるから、今のうちにということなのでしょう。それと急にこの発表になったのが、先週のバイデン来日直後であったことも覚えておかなくてはいけません。アメリカのCDC=疾病対策センターの広域拠点を東京に設置する方針のようですし。もう色々仕組まれていることが見え見えなのですが、これに気づかない日本人が如何に多いことか!?陰謀論でもなんでもないです。

東京情景(19)

2022-05-28 20:47:49 | 東京での生活
今日も色々言いたいことがありますが、参院選までは生活に大きな影響が出てこないよう政府が努力しているのが見え見えなので、嫌になってしまいます。参院選は本当に重要な選挙になりますので、選挙にすら足を運ばない無党派層全員が、選挙に行ってご自身の意思を投じていただくことを切に祈っています。

万が一現与党が勝ってしまいますと、色々なことが平然と進められてしまうことは必至でしょう。憲法改正しかり、物価上昇しかり、全て自己責任の世の中に向かっていきます。立法も行政もひどさを通り越しています。政権交代なくして意識改革は進みません。

この後知識武装シリーズで1つ話題を掲げますので、今日は前置きはこれくらいで。


↑スカイツリーと浅草の街並み。


↑こちらは浅草寺の五重塔。本当は浅草寺に寄ってみたかったのですが、大混雑で断念しました。外国人旅行者がいない状態でこれですか!


↑昔ながらの料亭っぽい建物がありました。やっぱりこういう時代を感じられる建物に惹かれます。


↑伝法院通り。この通りの建物が立ち退きを要求されているとか。区との間で何が起きているかわかりませんが、伝統は残して欲しいですね・・・。

知識武装(10)

2022-05-22 21:14:15 | 挨拶・その他
今日も知識武装のための動画をアップします。

もうそろそろ気が付きましょう。

オミクロン後遺症が長引く原因

オミクロン後遺症が長引く原因

オミクロン後遺症が長引く原因 [社会・政治・時事] https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000254925.htmlhttps://genble.co.jp/single-c...

ニコニコ動画

 

↑ワクチンを2回以上打った方の中で、オミクロン後遺症が長引く人が出てきているとのこと。それを鹿先生が解説されていますが、結局のところワクチンを2回以上打つことによってマクロファージ系の自然免疫が抑制されてしまっていることがわかったとのこと。これが本当ですと、ワクチンを打った人の方がコロナにかかりやすくてコロナにかかったときの後遺症が発症しやすくなることを意味しますね。ワクチンが無意味であったことになります。

ブースター接種した30歳以上は全員がエイズになる

ブースター接種した30歳以上は全員がエイズになる

ブースター接種した30歳以上は全員がエイズになる [社会・政治・時事] シェリー・テンペニー博士スパイクタンパク質は、細胞核に入り、不可逆的にDNAに結合する。このため...

ニコニコ動画

 

↑ワクチン反対派の博士の講義です。ワクチンを打つと自然免疫がなくなって、いわゆるエイズのような患者が急増すると警告されています。今、帯状疱疹や肝炎、そして癌患者が増えていることを考えますと、うなずける内容となっています。

ワクチンを打てば、打つほど死者が増えている 長嶋鎌倉市議会議員

ワクチンを打てば、打つほど死者が増えている 長嶋鎌倉市議会議員

ワクチンを打てば、打つほど死者が増えている 長嶋鎌倉市議会議員 [社会・政治・時事] 2022年5月16日鎌倉市議会 5月臨時会ワクチン4回目接種予算の提案 及び 質疑 長嶋竜弘 ...

ニコニコ動画

 

↑この動画を見たらワクチン行政がデタラメであったことが一目瞭然です。鎌倉市の長嶋議員、頑張って欲しいですね。他の市町村はどうなっているんでしょうね。

コロナワクチン接種開始後から癌患者が急増

コロナワクチン接種開始後から癌患者が急増

コロナワクチン接種開始後から癌患者が急増 [社会・政治・時事] ライアン・コール博士コロナワクチンの接種開始後から見られる癌の増加について。現場の医師たちの...

ニコニコ動画

 

↑コロナワクチン接種開始後から癌患者が急増しているとの、ライアン・コール医師の声です。申し訳ありませんが、この動画の信ぴょう性は未確認ですが、ワクチンによる自然免疫抑制効果を考えると容易に考えられることです。

YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」

YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」

YouTubeが瞬殺した動画「5月19日 BNT162薬理試験の概要文」 [社会・政治・時事] YouTubeのJPSikaチャンネルはペナルティーで2週間アップロード不可となりました。ウリジンメ...

ニコニコ動画

 

↑ファイザーワクチンの薬理試験の重要な知見が厚労省のサイトで見えなくなってしまったそうです。やっぱり自然免疫が抑制されるようです。

【井上正康】基礎疾患ある人は接種した方がいい?

【井上正康】基礎疾患ある人は接種した方がいい?

【井上正康】基礎疾患ある人は接種した方がいい? [社会・政治・時事] 令和4年4月29日 千葉県にてこの動画は主催者の許可を得て、藤江が撮影、編集、公開をしていま...

ニコニコ動画

 

↑高齢者で基礎疾患を持っていてもワクチンを打たない方が良いとの井上先生の助言です。

東京情景(18)

2022-05-22 20:44:16 | 東京での生活
最近はTVは偏った報道ばかりですし、内容も陳腐なものばかりなので、情報源は専らYoutubeやニコニコ動画になりました。もうテレビはオワコンなのでしょう。それに気づいたTV業界の人達がTVから離れるニュースを聞くようになってきました。政府のプロパガンダばかり流すような媒体はもう要らないと私も感じます。ワクチンがその最たる状況でしたからね・・・。嘘ばっかりでしたし。先日もマスクの件で突然政治家が「マスク要らない」なんてコメントするニュースが流れてきたり・・・。エビデンスなしの説得力の無い報道ばかりで食傷気味です。逆にニューヨークでは再度マスク強化を始めているといったニュースも流れてきているんですが・・・。

今日もまたこの後知識武装シリーズで何個か動画をアップしますが、皆さんそろそろ気が付きましょう。政府や厚労省がやってきたことは間違いであったことを。そしてこのことはコロナ以外にも言えることなんです。日本が世界的に貧しい国になりつつあることを理解しましょう。こんな状況でも現与党の支持率が高いということは、もうテレビで洗脳されてしまっているということなんでしょう。恐ろしいことです。ということで、今度の選挙は参政党とれいわ新選組に頑張って欲しいと感じています。

余談はこれくらいにしまして、東京シリーズです。今回は年明け1月3日に訪れた浅草の様子をアップします。


↑予想はしていましたが・・・大混雑でした。


↑交通整理のガードマンも正月早々お疲れ様です。


↑目的の1つは、花月堂のメロンパンでしたが・・・。メインの店は大行列であきらめました。


↑もう1個の支店の方は少し並んだだけで購入できました!!


↑ロック座の前に机が用意されていたので、そこで食べました(爆)。このパン、本当に美味しいですね。また食べに行きたいです。

東京情景(17)

2022-05-14 21:21:43 | 東京での生活
ワクチン後遺症はこれから悪化しそうですし、円安は進んで株価が下がっていますし、物価は上がって食料難になることは必至ですし・・・、逃げる道を探さないとまずいですね。まずは何よりも食料をどう確保するかですが、日持ちする食料って何がありますかね?米は備蓄しておくとしましても、他はレトルトや缶詰になってしまいますかね?自分の家の庭やベランダで野菜くらいは作っておけるようにした方が良いかもしれませんね。

それと、前にも書きましたが、政府による増税や預金搾取は必至でしょうから、何か良い策がないか考えています。とにかく分散して預金を持つことになりますが、お金以外のものに変えておいた方が良いような気もします。残念ながら仮想通貨は今不安定な状況に陥ってしまいましたが。

海外の銀行もどうなるかわかりませんし、ここはやっぱり金銀プラチナに変えた方が良いような気がしてきました。皆さんの中に何か策を考えた方がいらっしゃいましたら、コメントを入れていただけると嬉しいです。

さて、今日は東京の中の気に入っている店や気になっている店の紹介です。


↑東京には上島珈琲が多いような気がします。ここのサンドイッチやある支店の牛筋カレーが好きで、週末に食べに行くことが多いです。週末の昼前に行くと空いていることもあり。


↑代々木上原を散歩していたら、こんな台湾料理店を見つけました。ルーロウ飯のテイクアウトが出来そうですが、いつも混んでいるのでトライしたことはありませんが。


↑赤坂某所に香港料理店が!看板にトニーレオンの写真がありました。ここもテイクアウト出来そうなので、今度トライしてみたいと思っています。

知識武装(9)

2022-05-14 19:09:05 | 挨拶・その他
今日も知識武装シリーズを先にアップします。もう色々やばいデータが出始めていて、ここまでやばい状況なのにまだワクチンを打ち続けようとする国民の知識収集力の無さに愕然としてしまいます。なので、私が以下に色々動画をアップさせていただきます。

YouTubeが瞬殺した動画「イギリスでは死者の9割が2回以上接種済み」

YouTubeが瞬殺した動画「イギリスでは死者の9割が2回以上接種済み」

YouTubeが瞬殺した動画「イギリスでは死者の9割が2回以上接種済み」 [社会・政治・時事] YouTubeのJPSikaチャンネルはアカバン直前です。

ニコニコ動画

 

↑イギリスのワクチンサーベイランスレポートで、3月末あたりの4週間のコロナによる死者数の中の90%がワクチンを2回以上打った方という結果が示された恐ろしいデータです。

【我那覇真子登場!】アレすると輸血できない?

【我那覇真子登場!】アレすると輸血できない?

【我那覇真子登場!】アレすると輸血できない? [社会・政治・時事] ❏この動画の補足説明など(YouTube)https://youtu.be/cufsUM_bMD8❏我那覇真子さん 著書日本を守る...

ニコニコ動画

 

↑これはご存知の方が多いと思いますが、mRNAワクチン接種者は輸血をしないでという赤十字の通達です。これが意味するところはもうおわかりですよね?

【井上正康】国会議員向け講義、全編公開!

【井上正康】国会議員向け講義、全編公開!

【井上正康】国会議員向け講義、全編公開! [社会・政治・時事] この動画は令和4年4月5日に開催された勉強会を主催者の許可を得た上で、藤江が撮影、編集、公開...

ニコニコ動画

 

↑今回のワクチンが恐ろしいものであることをわかりやすく説明された井上先生の講義です。是非一度ご覧ください。これを見てもまだ打ちますか?

無限ループ・マッチポンプ

無限ループ・マッチポンプ

無限ループ・マッチポンプ [社会・政治・時事] このことを理解できないバカな政府。

ニコニコ動画

 

↑ワクチン政策がマッチポンプになっているとの説明です。これを断ち切るには、ワクチン接種をやめるしかないですね。

若い男性が心臓で苦しむ注射

若い男性が心臓で苦しむ注射

若い男性が心臓で苦しむ注射 [社会・政治・時事] 若い男性を意味無く苦しめるだけの注射です。

ニコニコ動画

 

↑5/13のワクチン副反応検討部会の最新データです。モデルナの方が心筋炎にかかる率が高いそうです。ファイザーワクチンが不足したのでモデルナを3回目に打たせた結果かもしれませんね。恐ろしいデータです。

【疑惑確定】真実が明らかになりました。

【疑惑確定】真実が明らかになりました。

【疑惑確定】真実が明らかになりました。 [社会・政治・時事] ❏第83回新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボード(令和4年5月11日)資料https://www.mhlw...

ニコニコ動画

 

↑これまで厚労省が出していたデータについて、ワクチン接種歴がわからない人を全て勝手に「非接種者」にカウントしていたというあり得ない情報です。非接種者の重傷者等の数値を上げようと意図的にデータを操作していたものと思われます。厚労省が何でこんな操作を行ったかはおわかりですよね?

全身に湿疹ができやすい3回目

全身に湿疹ができやすい3回目

全身に湿疹ができやすい3回目 [社会・政治・時事] 最初の2回まではそんなに多くなかったですが3回目の後に全身皮膚症状で受診される方が異常に多くな...

ニコニコ動画

 

↑3回目を打った人の中から帯状疱疹や他の湿疹も出来てしまう人が急増しているとのこと。理由はまさにワクチンによる自己免疫後退です。

SATORISM TV.226「原因不明じゃない!急増こどもの急性肝炎!これから日本人を襲うターボ癌!原因はワクチンによるエイズ発症だ」

SATORISM TV.226「原因不明じゃない!急増こどもの急性肝炎!これから日本人を襲うターボ癌!原因はワクチンによるエイズ発症だ」

SATORISM TV.226「原因不明じゃない!急増こどもの急性肝炎!これから日本人を襲うターボ癌!原因はワクチンによるエイズ発症だ」 [社会・政治・時事] ◆現在チケット販売し...

ニコニコ動画

 

↑ワクチンを打った人、特に3回打った人の中から体調不調者が出始めるとのコメントです。帯状疱疹、梅毒、子供の肝炎、エイズ等々、接種者尚中で色々な病気が蔓延してくるかもしれません。打たれた人は十分注意されて下さい。子供の肝炎はワクチンの影響と報告する医者や学者が増えていますね。

東京情景(16)

2022-05-07 14:51:04 | 東京での生活
昨日は先に知識武装シリーズをアップしましたが、今日も他に色々知識武装情報があるのですが、アップはやめておきます。最近はワクチンよりも戦争や食料不足の懸念が強まっています。そんなこと起こらないと思っている皆さん。ワクチン行政の結果を見てもらえればおわかりでしょう。戦争も今の政権では、現実味を帯びてしまいます。参議院選挙は本当に慎重に考えないと大変な将来を迎えてしまうことを国民は真剣に考える時期になったと考えています。今年の冬から食費は2倍3倍になることも必至でしょうね。まだ物があれば我慢しますが、肥料や種も輸入に頼っている日本なので、相当やばいと感じています。食を楽しむのも今のうちと思います。近い将来昆虫色が主食になる世界が待っています。

話はこれくらいにして、今日も東京シリーズです。


↑六本木から青山墓地方面に歩いたところに、今日紹介するSHARE GREEN 南青山があります。


↑中に入ってみたのですが、期待に反して箱庭でした。


↑もっと自然が多くて広大な広場を想像していたのですが・・・。


↑日本人ってこういう作られた場所、好きですよね・・・。


↑中に1軒、コーヒー屋さんがありましたが大混雑でした。


↑SHARE GREEN 南青山の入り口に小ぶりなマーケットもありましたが品揃えが悪くて今一つ。無料のコーヒー1杯と写真に写っているパスタを食べましたが・・・、パスタ、塩辛くてダメでした。アンケートをやっていましたので、もう少し色々食べ物を売って欲しいと書いてきましたが・・・、今の状態が続くならまた来ることは無いでしょう。

知識武装(8)

2022-05-06 21:54:50 | 挨拶・その他
久々に知識武装シリーズです。しばらくこのシリーズをアップしていなかったら、色々騒がれ始めていますね。皆さんの周囲もまた救急車のサイレンがよく聞かれるようになっていませんか?いよいよワクチンの本当の恐ろしさを目の当たりにすることになると思います。

ここ最近も芸能界等々で体調不良の方が続出していますね。リトグリのメンバ-、関ジャニの大倉さん、ホランさん、ゆめっちさん、それと昨日急に自殺されたリポDの俳優さんも何か関係しているような気がします。ツイッターでもネモフィラさんという女性が長い期間ワクチン後遺症で闘病された後、4月に亡くなられたようです。ご冥福をお祈りします。ここにツイッターのリンクを貼っておきます。

こういう状況がわかるにつれて、これまでワクチンを激押ししていた人がなりを潜め始めています。峰宗太郎とかいう先生も突然ツイッターを停止して逃げたという話ですし、今年に入ってからの超過死亡者数の激増はもう言い訳が出来ないのでしょうね。

私が思うに、何でワクチンで被害を受けた人がもっと声を挙げないのかなあということなんですが・・・。自らも政府を信じてワクチン推進側に立っていたということなのでしょうかね?とにかくもうこれ以上は打たないことです。

そうそう、従来型の「組み換えタンパクワクチン」であるノババックス製ワクチンも打たない方が良いそうです。結局あのスパイクが血管にくっついて血栓を作ったり、ノバの場合はスパイクを刺しておくベースのアジュバントとかいう部分の成分も怪しいそうです。とにかく治験の無いワクチンは慌てず結果が出てから打つことを考えましょう。早く旅行に行きたい気持ちはわかりますが、健康あっての旅行ですからね。

そうそう、お子様をお持ちの方は心配なニュースとして、子供の肝炎が日本でも出始めたようです。これ、まだ原因は不明ですが、ある医者と思われる人のブログでは、コロナウイルスやワクチン接種者からの「スパイク」放出によるシェディングの影響は否定出来ないと書かれていました。ちょっと注意が必要です。私は自分のブログで中国駐在時代のE型肝炎にかかったときの様子をアップしたことがありますが、肝炎は大人でも辛い時期があったり治癒に長期間かかったりと大変な病気でしたからね。やっぱり人が集まる場所はスパイクが飛んでいる場所なので、当面は注意した方が良いと感じます。特にワクチンを打ってしまった子供は自己免疫も下がっている可能性がありますので、注意しましょう。

ワクチンによる死亡者数は相変わらず厚労省はその数はあまり増えていないかのように報告していますが、ここ最近の日本各地の死亡者数が激増している状況を見ると相当やばいことになっていそうです。そのことを色々な人が気づき始めていて、経済学者の植草さんもブログで取り上げていましたので、貼っておきます。

上の植草さんのブログにも写真が出ている本を書かれたジャーナリスト鳥集さんのツイッターも貼っておきます。皆、だんだん気づき始めて声を上げ始めています。2年経過して国民や周囲の人に異変が出始めてようやく気付くのもおかしな話ではありますが・・・。上に貼ったツイッターの少し下の方に、訪欧されている某首相が、ローマ教皇の至近距離でマスク無しで会話されている姿も載せられています。本当に違和感ありの画像です。

最後に・・・、ワクチン後遺症が出始めて辛い思いをされている方には申し訳ないのですが、ワクチン慎重派のうつみん先生の動画をあげておきます。こういうことにならないためにも3回目以降は絶対に打たないことです。今回の知識武装シリーズはこれで終わりにします。