アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

今夜はこれだ!

2010年06月18日 | スポーツ

連夜の中継で盛り上がる
ワールドカップ!!

ブブなんちゃらって、あの音スッゲ~のなぁ。
大会の途中で禁止になるんじゃぁ…。
な~んて思ってたんだけど、
苦情が出てもブラッター会長は、
首を縦に振らなかったとか。
伝統を重んじたんだって。そっか…。
競技場に駆けつけた
男達の地鳴りの様な応援歌が
テレビからは聞こえないってのが
残念だけど…。
ブブなんちゃら…えっと、ブブゼラだ!
あの音にも慣れてきたかも。
どこで売ってるのだろうか。
幾らくらいなのだろうか。
吹き易いのだろうか。
重いのだろうか。
気になりだしたら止まらんね。
アハハ

この間のドイツ初戦。
ひっさしぶりに観たナショナルチームに
ビビビビックリぃぃい!
だってぇ
若いんだよぉぉおおお。

クローゼがもう32歳なんだもんね。
時が流れるのは早いわぁ。
ラームも逞しくなってさああ。
シュバインシュタイガーもさぁああ。

そうしてエジルは21歳っ!
このチームは
平均年齢が26歳に満たないっ。
ギョエぇぇえ!

でもって、
バラックが抜けたから、
全員がブンデスリーガ所属っ。
外国リーグに行かなくってあの技術っ!
すっげぇちっこい頃から
しっかりしたシステムで教育する
ドイツフットボール界の
歴史の賜物なんだろうなぁ。
でも、
世界トップレベルのスターが
見当たらない。
とも言えるわけで…。

この若き獅子達の力が
今夜またひとつ試されるってこと!
ヨッシャ~~!!
やるで~~~ドイツ~~~!!

この間は交代で出てきた
あの選手たちにも注目!

リトバルスキーの再来
って言われてる
ドリブラーのマリン
168cmなんだって。
他のやつらが巨人だから
余計にキャワイイ~♪

カカウゴメスにも
またお目にかかれるだろうさぁ♪

オーストラリア戦は、
攻められる場面が少なくって…。
2戦目は、
ゴール付近の壮絶な攻防を観たいっ。
なんてったって、GKのノイアーは、
稀に見る逸材らしいぞ。

なんてぇ知識は、
スカパーから頂いちゃった♪
実況も解説も楽しいっす!
スタジオにはエンゲルス(前浦和監督)も♪

全64試合無料ハイビジョン生中継!
宝塚スカイステージが観れる人は
ch799でタダ観できるっ。
スカパーで何かを視聴してる人なら
ch191で楽しも~!

ドイツ×セルビア
 18(金) 20:30キックオフ

NHK総合でもOA!
ドイツのポーカーフェイスを見逃すなっ!(そっちかい!)

うっわうっわ!!
裏番組は『鬼平犯科帳
あの「鬼平」が今年も帰ってくるのだぁあ。
 → 鬼平犯科帳スペシャル ~高萩の捨五郎~

ギョワカアアア。
録画する…ごめんね吉右衛門ぅ。

スカパー・スカパーe2

大王も語ってるワールドカップ →
ワールドカップ・サッカーの話題に一石投じる方法

W杯特集
ドイツ代表メンバー
世界標準で観よう!全試合生中継

横浜オクトーバーフェスト2009 (2009.10.21記)
きた~!4年に1度の (2010.6.13記)
ドイツ 崖っぷちからの生還! (2010.6.24記)
ドイツ 8強入り!! (2010.6.28記)
ドイツ 4強入り!! (2010.7.4記)
ありがとう ドイツ! (2010.7.8記)
パウル君 (2010.7.10記)
ドイツ 3位! (2010.7.11記)
ワールドカップの余韻 (2010.7.14記)

画像はドイツビールBitburger(ビットブルガー)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうよっ!! (やなぎ)
2010-06-18 13:24:59
テレビ観戦用菓子も準備OKです(ビール飲めたらなああ)
今夜は「テレビから離れないもんねオーラ」出しまくって楽しみますです。ドイツがんばれ~!
返信する
ビール (かしまし娘)
2010-06-18 13:31:38
やなぎ様
ビールどころかお菓子なんて…。手につかないです(笑)
でも優勝したら祝杯をあげま~~~す♪
大声で叫んでも近所迷惑にならないよ~に、窓を閉めておかないとっ(笑)
嗚呼、いけいけドイツ!!
返信する

コメントを投稿