アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ドイツ 8強入り!!

2010年06月28日 | スポーツ
決勝トーナメントへ
不安材料がたっくさんあるドイツ。
な~んて心配をよそに、
ZDFを観たら、
みんな動物たちと戯れてたよ~ぉ。
レーウ監督が、
「ライオンに食べられず、
全員無事に帰ってきてよかったです」
みたいなこと言ってるし。
ウハハ
さっすが
リラックスのさせ方がアッパレ!
さぁW杯はこっからが本番じゃ~!

ドイツvsイングランド

イングランドの幻の2点目
バーに弾かれて落ちたボールが
ゴールに入っているのかいないのか!

こりゃぁ、
未だに互いの国民が語り合うという…。
1966年第8回大会の
再現じゃぁあ~ないかいなっ。
攻める方と守る方が逆だけどね。
 
でも終わってみると
ドイツの圧勝~!!

それにしても1点目。
GKノイアーからFWクローゼ
縦パス一本!!!
ビューティフゥー♪♪
2点目もほんに美しかったのぉ♪♪
 
2列目からグングン飛び出す
皆がまるでFWじゃ~♪
ワンタッチでガンガン回す♪
クリエイティブなサッカーじゃぁ
あ~りませんかぁああ♪
ドイツ~~~!!
変身したよなぁぁあ♪
 
クハァと笑う顔がなんだか憎めない
エジルも走った。走った。
今日はミュラーも効いて、
ノイアーもグワシッと守り抜き!!
さぁお次は…
 
ど~んとこい!アルゼンチン!
 
準々決勝  7/3(土) 午後11時キックオフ 

W杯特集
ドイツ代表メンバー
世界標準で観よう!全試合生中継

ワールドカップの余韻 (2010.7.14記)
ドイツ 3位! (2010.7.11記)
パウル君 (2010.7.10記)
ありがとう ドイツ! (2010.7.8記)
ドイツ 4強入り!! (2010.7.4記)
ドイツ 崖っぷちからの生還! (2010.6.24記)
今夜はこれだ! (2010.6.18記)
きた~!4年に1度の (2010.6.13記)
横浜オクトーバーフェスト2009 (2009.10.21記)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったっ! (やなぎ)
2010-06-28 13:57:37
エジルのぱっちりオメメが可愛い(笑)
ラームと可愛さを競ってる気がする。

若さとスピードでフレッシュなチームですよね~。
アルゼンチン相手に一泡ふかせてほしいー。
返信する
体当たり! (かしまし娘)
2010-06-28 17:07:36
やなぎ様
シュバインシュタイガーもボアテングも間に合って、
クローゼも帰って来て、心なしか落ち着いたムード。
ってのは私の心だけか(笑)
因縁の相手イングランドに、
途切れることのない集中力だったですねぇえ。
私の脳みそも、
ドイツ戦の時だけはシャキ!っとします。

え、エジル可愛いですか(笑)
ぱっちりし過ぎて、キュートです♪
ラームもですけど、ノイアーもイイです。
まあ私の視線を釘付けにするのは、
選手の「足」なんですけどね♪ウフ。

アルゼンチンにも体当たりだぜ!
燃やせゲルマン魂。
返信する
おめでとうございます! (ノンタ)
2010-06-29 21:10:52
圧勝でしたね♪
ただ正直、
2-2になった後、どんな展開になったのか…
これはこれで観てみたかったです。

次はアルゼンチン戦ですね。
スイマセン、
まだマラドーナを観ていたいので、アルゼンチンを応援させていただきます。
返信する
ガチンコ! (かしまし娘)
2010-06-30 12:44:46
ノンタ様
2点になったとしても勝利してましたけどね(笑)

今大会屈指の好カード!!
ドイツvsアルゼンチン
国家の威信を賭けた戦いっ。
相手にとって不足な~し!
マラドーナは華がありますよね。やっぱり。
ベンチ専用カメラとか設置して欲しいくらいです。
しか~し、
マラドーナ劇場の幕引きをするのはドイツです。
返信する

コメントを投稿