ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

エヴァ。

2012-11-24 22:54:20 | 独り言♪


つい水曜日も、おにゃのこ友達とデートで行った(*^ー^*)原宿ですが!
今日も行ってしまいました☆エヴァSHOP!!
しかも。
今日はSHOPの一周年~ということですごい人っ(*_*)ぴゃあー
着いたらちょうど、店頭にサキエルの着ぐるみががががっΣ(゜Д゜))))
写真撮るのにも行列が出来ていて諦めましとぅん↓
もちろん店内もお客さんで溢れ返っておりまして…
水曜日にチョロッと見ていたので、グッズフロアーをとりあえずさささーっと一回りして買いたい物を手にしました。
レジも当然並びますやん!しゃーない。
千円ごとにアニバーサリーバッチが貰えるって事で二ついただきましたー!
カオルくんと一周年記念の文字w
でもきっとカオルくんは価値が高いわよね☆
使徒ストラップは可愛いよ~♪

ま、まだ映画見てませんけどねw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bBライブ☆ | トップ | 忙しくなるょね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、サキエルは☆ (ヘンリィ)
2012-11-29 19:04:37
女子に人気ですなー☆

リリンがバンザイしてる
みたひで笑えマス♪
返信する
Unknown (みゆき)
2012-12-01 21:42:49
ヘンリィ様
さすが!ネルフの人!!w←懐かしー
この『ゆるしと』バージョンならアタシも好きです(^ρ^*)
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事