ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

年末のおたのしみ

2017-12-13 08:51:45 | 独り言♪
今の時期だとクリスマスなんだろーけど!
今年は自分自身でサンタになってプレゼント予約しちゃったもんねー♪(笑)
届くの楽しみっっ!!

と、話題はクリスマス関係なくて、ですね。
年2回の恒例行事☆そう、コミケですねん。
今回も最終三日目、12月31日に売り子でお手伝いしまーす(゜ー゜*)
サークル名STARBERRY、東ソ46b
↑こちらにおります故、三日目行くよー!な方はお近くお通りの際はぜひお立ち寄り下さいな♪

ちゃんと新刊出せるらしーよ!(笑)
いつもどーりの白露型、五月雨中心でございます。
山風とのカップリングらしーっす。
だので(?)
今回、二人ともコップレして売り子しますwww
急にどーしたんだ!?ではありますが。
「コスプレしますか?」と聞かれたので、「する!」と答えました(笑)
久しぶりのコスプレ、なんだか楽しみになってまいりましたっ(ノ≧∀≦)ノ
不安は多々ありますが……とりあえず楽しんでしまいましょー☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ酔いで☆ | トップ | おはよー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!過激な最終日☆ (ヘンリィ)
2017-12-13 14:29:09
絶対お邪魔しまーす!
叶姉妹に負けるな←
返信する
Unknown (みゆき)
2017-12-14 08:29:07
ヘンリィ様
えっと(・・;)過激にはならない、かな?w
刺激的な日になればいいですけど♪
叶姉妹とは別次元で頑張ってますから!
お待ちしております(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事