ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ハロウィン計画

2011-10-12 11:35:04 | 独り言♪
今年は何しよ~かなぁ?
一日はアリスメイドに決まったンだけど…(いちぉネタ的に合わせ)
もう一日クラブイベで何かやらかしたいンだが~ρ(・ω・)
持ってるヤツでなんとかすっか!
ゲーム系制服とか………f( ̄~ ̄;)
わんわんやるなら今か!?…って、ゴスイベでそれやっちゃ怒られそぉ~w



今週末、15日はbB出勤だったりします(`∇´ゞ
来週20日も♪←この日はスペシャルっ☆★☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣更え&寝坊 | トップ | ありがとござました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリス! (ヘンリィ)
2011-10-16 17:58:15
かわいかったー☆
返信する
Unknown (みゆき)
2011-10-17 14:50:02
ヘンリィ様
今回もwご来店ありがとござました!
しかしぃ…今回は服選びしくじった!!
みなよと~ってことで急に馬鹿やりたくなっちゃって笑いに走ったら大惨事にwww
アリスのが着やすかったです~♪
あのあと髪型も三つ編み仕様に変えました(^w^)
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事