ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

風邪が治れば…頭痛?

2006-06-28 16:49:06 | 独り言♪
あれれ?なんでしょー?
頭痛が治まりません!
何?何!?
ズキンズキンと刺さる痛み(T_T)

……変な病気だったりして……とか考えてみたりニャりσ(ΦωΦ;)

うむ~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりちぃー♪ | トップ | 朝ーーーッ!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ごちょ)
2006-06-28 22:31:43
あまり続くようならホントに気を付けた方がいいって(最近身近な人に脳腫瘍見つかった経緯あり)。

ま、風邪が治りきってない可能\性も考えられるし用心ですな
返信する
脅す訳ではないですが (ぐっ)
2006-06-29 04:06:08
自分の友人の弟も、長く頭痛を訴えてたら、腫瘍による溢血で亡くなってしまいました。



一度CTを撮ってみてはいかがでしょうか

あるいは脳ドックとか
返信する
猫又あるく様 (蓮猫ニャー)
2006-06-29 06:30:55
死んじゃだめだ、死んじゃだめだ、死んじゃだめだ!!!(泣)ということで…医者行ってきなさいニャー…(泣)
返信する
初めて ()
2006-06-29 09:15:54
マジで病院行こうかな、と思ってます(・_・;)



ごちょ様

風邪的症状もなく、普段の頭痛とは違う痛みなので…自分でもすごく気になってるの。

しかも痛くなる間隔があったのに、今は常にヅキヅキっです(><)



ぐっ様

腫瘍ってどんなんだろ?早くわかれば治るんかなぁ?

さすがに…死ぬのは嫌っ!!

って母にもかなり心配されてます_(._.)_

やっぱり一度病院行くのが良いのかな。



蓮猫ニャー様

死ぬわけにはいかにゃい!!死にとぉーないっ!!死ぬもんですかっ!!

はぁ。でも病院って遠いなぁ…(気持ち的に:苦笑)



みなさま、ご心配ありがとうございますm(__)m

このままではアタシ自身、日常生活に支障ありなんで。頑張って病院へ…行ける日を夢見てがんばりにゃぁす<(`ω´=)
返信する
猫又あるく様 (蓮猫ニャー)
2006-06-29 16:26:39
腫瘍…簡単に言えば…癌…(泣)良性の腫瘍わ癌でわないけど…悪性だったら…(泣)

でない事を祈るニャー(泣)

もし…腫瘍ぢゃなくて血管系統の場合わ…血液がどろどろで頭の血流が悪い(詰まり気味)とか…血液をさらさらにするにわもずく酢を採るといいお。
返信する
まだ痛いの? (Tatsuhiko)
2006-06-29 19:02:01
やっぱりちょっと心配です。

私も昔、頭痛持ちだったけど、長期化したことはなかったので。



早めに病院に行って診断してもらってねん。



悪い病ではないことを祈ってます。



それでは
返信する
心配ニャ (Yukio)
2006-06-29 20:01:13
早めに病院へ行きましょう。

ちゃんと検査を受けて対処すれば大丈夫ですよ。



こんな私も頭痛持ち…
返信する
ご心配おかけしてます ()
2006-06-29 21:55:52
蓮猫ニャー様

ガーン!!

…………………

さて。と。

もずく酢食いまくるニャアーっっヾ(ΦωΦ)ノ゛



Tatsuhiko様

昼間にチャリでお出掛けして風に当たったら気分が少し良くなって、それから少しだけ痛みが和らいだ気がします。

明日は出勤日だからね!気合いでつっ(o^-^)b



Yukio様

頭痛って辛いよねー。気が重くなるのょ。

スッキリしないしさぁ!(><)!嫌だよねぇ。

でも。病院は面倒くさいのだよね…えへっ

Yukioさんも体調気を付けて!
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事