ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ノォーーー|゜Д゜)))

2013-11-02 14:50:36 | 独り言♪
体力が弱っているとダメだね。。。
変な独り言すみませんm(__)m
完全にヤラれてました(´;ω;`)ブワッ
消せないしw

でも!
今日も楽しく頑張るぞぉ~♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい一日 | トップ | ども  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2013-11-03 13:46:33
消せないブログってあるの?
。。。パスワード忘れたな。
返信する
がんばれー♪ (トーマス)
2013-11-05 09:06:30
うん。がんばれー^^v
返信する
頑張ってるトコ☆ (ヘンリィ)
2013-11-07 16:37:06
見に来たけど今日はオフみたひ残念ww
返信する
Unknown (みゆき)
2013-11-11 00:08:17
ひろし様
うん(T^T)忘れたのw
消さずに自分の愚かさを忘れないよにするからいーの!w
返信する
Unknown (みゆき)
2013-11-11 00:13:53
トーマス様
ありがとぉー!
って!
2日はアタシ、bB出勤で…トーマスさんのライブ行けなかった(ノД`)
またココで宣伝してください!見に行くっ!!
それまで、がむばるよp(´・_・`)q
返信する
Unknown (みゆき)
2013-11-11 00:16:54
ヘンリィ様
おぉっ ( °o°)ハッ
その日はオカピちゃんと遊んでましたよ(笑)
すみません。
そして。
髪の毛………すみません(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事