ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

幻の名店!

2014-08-03 17:33:33 | 独り言♪
みゆき、休日を満喫しよーと地元をフラフラ。
遅いランチでも食べたいわ(人´∀`*)な気分で歩いていると、新しい看板を発見。
メニューを見ると、おや?見た事あるメニューが!
こ、これはっ!
突然無くなってしまって悲しみにくれた、幻のカフェではないのか!?
メニューの写真は間違いないぞっ店名は違うんだけど・・・

もちろんお店を探して突入☆
店内の壁の色と証明が以前より明るいせいで雰囲気は若干違うものの、飾られている食器棚や振り子時計などの装飾品はやはりあの店の気がする・・・( ̄▽ ̄)

で、注文するのだけど、大好きだったバルサミコソースのオムライスを迷わずチョイス!
料理が運ばれて来て見て、はっきり確信したよ!『間違いない!!』
やっぱりあの店だぁ~。:+((*´艸`))+:。

美味しすぎる懐かしの味に舌づつみを打ちつつ、ニマニマが止まらないみゆきでした(*・∀・)ノ
幸せだよぉーーーー!!

また通えるのかと思うとホント嬉しいな(≧∇≦*)
次回はパンケーキに挑戦したい♪(以前はなかったメニューなの)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の・・・なんだが | トップ | 夏バテる(=∀=*)ギャフン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルサミコオムライス☆ (ヘンリィ)
2014-08-16 07:54:13
広い東京で奇跡の再会?
さすがカフェめぐりの達人♪
返信する
Unknown (みゆき)
2014-08-17 23:46:34
ヘンリィ様
地元だから、かな(^_^;)
前あった場所から少し移動しただけでした★
でも、発見出来て良かった!
もう食べられないと思っていたので、確かに奇跡の再会ではあります(*≧∀≦)ゞ
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事