ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

かへぉれ

2009-11-03 23:04:47 | 独り言♪
なんかタダで配ってたからゲットしたけれど。
それよりも温かい場所が欲しかった(T_T)

今日も寒いから、風邪ひかないよに気をつけよぉ!
すでに体調おかしいですけどねw


14日のbBライヴの為、今日は練習に参加してきました☆
楽しかった~♪♪♪
当日も思いきり楽しむぞ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン☆ | トップ | 銀座ってきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後、体調は? (ヘンリィ@明日は鹿児島)
2009-11-05 00:37:05
大丈夫ですか?
ライブでは淋しい熱帯魚とか聞けるのかなー。それともあれもネタ笑だったのでしょうか?
返信する
Unknown (いなっち)
2009-11-05 19:05:05
浪曲楽しみにしてます。(爆

それと今週やる婦人靴のバザ-ですけど私、11月7日(土)の手伝いになりました。

確か8日(日)と言ったと思いましたが変更になりました。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-11-06 16:45:59
ヘンリィ様
あぅ~(´□`;)
ネタとか言っちゃうと、なんか騙してるみたいでw
ソレかどうかは別として☆当日は期待に応えられるよにがんばりますp( ̄∀ ̄)q
て、ことは…ヘンリィさんも観に来てくださるのですねっ!?
とりあえず。鹿児島から気をつけて帰って来てねぇー!!

いなっち様
“浪曲”って……( ̄ω ̄;)違うでしょ!
まぁ、楽しみにしててよ♪
明日かぁ~!行けるかなぁ~?w
天気いいみたいで良かったね(・ω・)
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事