ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

さささささんぽ!

2014-03-15 13:29:35 | 独り言♪



この前の日曜日か、久しぶりに中央線沿線散歩しましたぁー。
ずっと気になっていたパイナップルラーメンのお店に行こうとむっちゃ久しぶりに西荻上陸!
変わってないなー、昔住んでた街(*゜-゜)

このラーメンやさん、ちょいちょいテレビとかで見て気にはなっていたし、友達も何度もリピートしてるらしいから期待して行く事にしたんだが・・・なんと、まさにテレビで取り上げられた直後だったらしく、結構な行列が出来ていた(xдx;)
三十分は待ったかな?すっごく寒かった((´д`)) ブルブル…サムー

で、待った甲斐はあったのかーとゆーと、アタシ、海老塩に惹かれちゃって、そしたら海老風味が強くって(笑)
パイナップルのパンチが弱まっていた!美味しかったんだけどねっ(^q^)
写真は一緒に頼んだノーマル塩の画像だよ。こっちのスープももらってみたけど、うん、ちゃんとパイナップルいるわ!
トッピングにパイン乗ってるんだよねぇ~(;´∀`)
まぁ、好みの味、ではありました♪

で、そのあとに、住んでいた時にたまに行っていたお気に入りの喫茶店(カフェと言うよりもこっちのがしっくりくる)に。
壁には沢山の振り子時計があって、アンティークで落ち着いた雰囲気が好きです(*≧∀≦)
パウンドケーキ(ラムがたっぷり♪)とカフェオレをいただきました!

少し休憩したあとは、食後の運動って事で西荻から吉祥寺まで歩いてみることに。
意外にも知らないお店、気になるお店を発見出来て、次回入ろう!って思いました(主にカフェだったので・・・)

テンションupしながらの吉祥寺散歩ですが、ここでもまた!新たな発見☆
リンツのチョコレートカフェがあるではないかっ!!けしからーんヽ(`Д´)ノ
迷わず、店内へ~♪
ホットチョコレートドリンクと濃厚なチョコレートソフトを買ったよ(*´ω`*)
美味いに決まってる!!!!(写真撮り忘れるくらい夢中でほおばったw)

結果、食べてばっかり(笑)ε=(・д・`*)ハァ…

それ以外にも雑貨屋さん見たり大好きな帽子屋さん物色したりしたんですよ、ホントo(゜Д゜)
食べ物以外にも興味ありますからねー!

楽しい散歩でした♪

最近、ブログの画像が食べ物しかないことに気づいていますよ、ええ。
でも!美味しいもん食べると幸せなんです♪
みんなも美味しいもん、いっぱい食べて幸せになぁ~れ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ライブ | トップ | 真っ白☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイナップルラーメン☆ (ヘンリィ)
2014-04-07 22:58:17
どう見ても海老塩ラーメンにしか、
見えないんですがww

こりゃ食べに行くしかないな笑
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-14 14:53:45
ヘンリィ様
塩ベースなので、案外パイナップル合います☆
醤油ベースのはどうかわからないけど・・・友達も塩がオススメって言ってた!
ピザとか酢豚のパイナップルが大丈夫ならぜひ試してみてほしーです(^-^)v
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事