ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

楽しかった

2010-02-25 23:10:19 | 独り言♪
みなさん、ありがとうございました!
楽しくぉ酒が呑めました♪
幸せな気分でみゆきは帰宅します(`∇´ゞ

明日から新しいぉ仕事がんばりますっ!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と中央線 | トップ | がんばるぅ~p(^O^)q »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ~ (しぐま)
2010-02-25 23:34:24
わーい、今日はみゆきちゃんと呑んでお話できた~(^^)/
体調がかなりNGだったので、早々に撤退しちゃってごめんね~。。。。。
全然関係ないけど、この前携帯電話落して(T_T)だよ~。てなコトで、たまに住所録のバックアップを取って置く事をお勧めするアルヨ!
返信する
Unknown (ひろし)
2010-02-26 01:29:02
あれれ。
bB行くとき、日記にあげると書いてあったような・・・。
ま~、祝ってもらったならよかったじゃないか。
返信する
昨夜は (蓮猫ニャー)
2010-02-26 06:21:29
久々でした♪
今日から仕事だね、がんがれ、みゆきち。
返信する
ええ?! (ヘンリィ@ひとりたび)
2010-02-26 13:01:21
昨日のbBにはみゆきさんいたのかぁ!遠く鹿児島から祝杯あげたのにぃ!おめでとう!みゆきさん!
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-26 15:13:11
しぐま様
アタシも会えて楽しかったス(o^∀^o)v
具合良くないのに、ノリノリで話しててごめんなさいw
携帯はしょっちゅう壊したり、無くしたりするので…色々気をつけなきゃ!て思い知らされてま~す(≧ε≦)

ひろし様
昨日は来なかったのですね(ノ△T)
つか、アタシもぉ家出てから、「あ、そぉだ。ぉ給料取りに行こぉー」って思い立っただけでw
見たいテレビとか珍しくあってw取ってすぐ帰ろうと…でも、そぉもいかないのがぁー、bB!!!
恐るべしですっw

蓮猫ニャー様
昨日もありがとう!ごちそさまでした(o^∀^o)ノ゛
ぉうっ!
今日から新しいぉ仕事がんばるぜぇ~\(^ω^)/

ヘンリィ様
そぉなんです(^_^)v
またぉ会い出来た時には一緒に祝ってくださいな♪
あ、そん時まで続いてるよにがんばるw
ありがとう~!!
返信する
Unknown (ひろし)
2010-02-26 19:55:10
bBラスト給料ですか?嬉しいねー。
昨日は疲れてたから、まっすぐ家に帰ったよ~。
返信する

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事