キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

寒くなりましたネ

2016年10月12日 | 暮らし・・秋
 退院して、3週間。
 一日一日、快復していることが嬉しい毎日です。

 今日は、声がかなり良く出ました。ずっとかすれ声だったのです。
 味覚もよみがえってきました。何を食べても、悲しくなるほど美味しくなかったのです。

 夫が収穫して来てくれたマスカットや巨峰が、とても美味しくて。。

 今は、今月末に、夫と軽井沢の万平ホテルに行くことを楽しみにしています。

 優しいメールやお電話、お手紙、お見舞いなど頂き、本当に本当に感謝しています。
 皆様、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« 行ってきます | トップ | 軽井沢に行ってきました »

暮らし・・秋」カテゴリの最新記事