キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

東京ステーションホテルへ

2024年05月09日 | 東京ステーションホテル2024
 一泊二日で、東京へ行って来ました。
 東京駅、銀の鈴で、高校時代の親友Mちゃんと待ち合わせ。

 随分、お久しぶりでしたので、わかるかな?ドキドキ!
 Mちゃんは、十数年前から、東京で生活しているのです。

 医師の旦那さまの転勤で、二人のお子さんを伴い、一家で渡米。
 帰国後、お仕事を再開。今も現役バリバリの薬剤師さんです。

 Mちゃんが予約してくれた、東京ステーションホテルのイタリアンレストランへ。
 ランチを頂きながら4時間あまり。会ったその瞬間からお話に花が咲き、
 毎日一緒に過ごしていた、あの頃のようでした♪
 嬉しくて、楽しくて、幸せな時間はあっという間・・
 Mちゃん、ごちそうさまでした。次は、私にごちそうさせてね。
 そして、お話の続きをもっと聞かせてね。。
 
  
     春の彩り前菜の盛り合わせ        しらすとあさりのクリームソースのパスタ 
  
     白身魚のジェノヴェーゼソース     パティシエオリジナルのデザートとお飲み物
 
 Mちゃんをお見送りしたあと、数か月前から予約していた東京ステーションホテルの特別室にチェックインしました♪
この記事についてブログを書く
« 葉桜 | トップ | ローラアシュレイ(アグネス... »

東京ステーションホテル2024」カテゴリの最新記事